北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

小休止

太陽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

朝から良い天気♪
午前の仕事も1時間早く終わった
明日からフル稼働に入るから今日は峠でも行くしかないっしょ?

しかし、その時・・・
「今日孫の運動会だから、代わりの居残り係を宜しく~」

かくして猛暑の中、仕事&仕事。
こうなったら午後の仕事も早く終らせて夕涼みにでも行くっきゃない!

って事で海を見に「恋問(コイトイ)」へ。
fc076-1

 

昨日の雨の影響でこの時間になっても路面に水が流れてる場所が数箇所ある。
なんてったって昨日1日で年間降水量の2割が降ったという異常気象。

それと鹿さんも、キツネさんもこんばんわw

うぉ、釧路寒い ((((;゚Д゚))))
霧も出てる。

恋問の駐車場でマッタリした後はローソンでメシでも食おうかと。

  ・

  ・・

  ・・・

 サイフワスレタ _| ̄|○


フル稼働前のラストランがこんなオチとは・・・(´_`。)

というわけで2、3週間先までネタが作れないので更新できないと思います。






PS
バケットシート最高です!
3時間ほど走りましたが全く腰が痛くなりませんでした。

今夜は月光が弱いので我家の上は星がイパーイ(それぐらい辺境w)
fc076-2

6 Comments

ぎょろ文 says..."ステキな星とシート"
バケットシートやったかいがありましたね。良かったですね。だから、車いじりは、いかなる困難、危険を超えてでも、止められないですね。こちらは、午後辺りから雨が上がり、陽が出てきました。いきなり暑くなりました。星きれいですね~。ずーと空見てられそうです。ちょっと羨ましいな。PS・BarchettaABARTH計画お陰様でとりあえず完成しました。
2009.06.24 23:31 | URL | #- [edit]
bianchi says...">ぎょろ文さん"
あのさり気なさが良いですね~
赤バルだから似合いますよね。
私のモデファイ案は派手ですから(;^_^A

完成ですか・・・
次はドコをいじるんですか?( ̄ー ̄ )
2009.06.24 23:45 | URL | #7nflydWA [edit]
naru says...""
星スゴイ!

いいところですねぇ~ 勢いで南十字星まで見えそうですよ。

その満天の星空。オーストラリアの土ホタルツアーを思い出しますよ。
いよいよ雨のないシーズン突入か!?
って時に仕事・・・ ぁぁ、よく解ります(´;ω;`)ウッ…
2009.06.25 01:03 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."早速リンクさせて頂きました!"
今後とも宜しくお願いしますね!
星とスポーツ111の写真イイですねぇ~!
2009.06.25 01:36 | URL | #- [edit]
bianchi says..."ヘトヘト(*´ο`*)=3"
>naruさんへ

今日も満天の星空です。
が、仕事めちゃ忙しいのでもう寝ます(+。+)..zZ
明日も4時起きでガンバリマス!


>ZUMIさんへ
こちらこそ宜しくです。
8月以降に走りに行きましょうね~ヾ(*^▽^*)o
2009.06.25 20:21 | URL | #7nflydWA [edit]
ZUMI says..."は~い"
楽しみにしています!
2009.06.26 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/23-eb08fb37
該当の記事は見つかりませんでした。