北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

オフ

なんだかみなさんお忙しそうですね。

ブログ更新も停滞気味?
別に無理に更新する必要もございませんが(^_^;)

私もボチボチ忙しくなりはじめたので余裕のあるうちにガレージオフでも~

ということでブログ手を繋いであるいて行こう!を運営されている
Jimaさん(VFR)&Tamaさん(ホーネット)にお越しいただきました。



今回はTamaさん二輪合格祝いとJimaさんへオールペン完了祝いを
お渡しするためにワザワザお越しいただいたのです。

我が家の娘達はtamaさんのヨロチクビーム号(爆)を見て
「かぁ~いぃ」と興味深々ww

N110-2.jpg


数年後に「親父上等、暴走夜露死苦ぅ!」なんてのは勘弁してもらいたい(^_^;)

バル1400さんも「土曜どうしようかな~」的に迷っていたので
ヒマならよろしかったら来れば?ww」と誘ってほどなく到着。

お互いブログを拝見していたりすると予備知識がありますし
何気に実はリアルでも繋がりあったりして初対面でも緊張も無く
イップクしながらダベりタイム突入ww

4人で「パンツの温もり」などについて語り合ってましたww
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

しかし、Jima&Tamaさんは残念な事に用事があるとのスグにサヨナラ(T.T)/~~~
今度はゆっくり遊びましょう!




後はいつものようにバルさんとグダグダ~っと夕方までガレージトーク。

最後は隊長も参加して似非強盗団再結成の打ち合わせを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

<英・伊・仏、屋根無し同盟>
N110-3.jpg


さてさて、そんなうだつの上がらない話で盛り上がっているとバルさんが妙な動きを連発。
「いやさぁ・・・お尻がかゆくて・・・ (・_・;)」
なんでも最近長く座る事が多くて蒸れたのではないかと。

かゆみって軽度の【痛み】なんだよね。
お尻が痛いって事は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな彼の腕には痔ショック! 

話題に上ったのは痔瘻'sカフェ(ジローズカフェ)


何かの暗示でしょうか? (*≧艸≦)ププ

万が一「カブレ」じゃなかったら(痔の)先輩である私が悩みを聞いてあげましょう(爆

<李と小舟>
N110-5.jpg

そんなこんなでガソリン節約なエコな土曜日でした(実は金欠)

そのうち皆さんで【BBQ】とか【焚き火ナイト】でもやりたいですな(^^♪

あ、まずはツーリングか(^^ゞ

6 Comments

バル1400 says..."No title"
ビニールのシートに長時間座る業務から今週は開放されたので
お尻の状態は改善に向かってますよwww

今週の土曜日こそバイクに乗りますっ!!
(雨さえ降らなければ・・・)

2011.06.05 21:13 | URL | #- [edit]
tama says..."痔の…"
先輩はココにも居りマス!(・∀・)b

って アタイじゃないよ?jima~。w

先日は どうもありがとう♪

どうでしょうステッカーは最高に気に入ってマスッ♪

4人で「パンツの温もり」について語る。w

次回は「パンツの中身」について語ろう!

うんっ。そうしようっ!(´∀`)

HALさんは これから忙しくなるようなので

アタイは その間 次回の議題(パンツの中身)のレポートでも作成しとくかな♪

2011.06.06 21:12 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
先日はご馳走様でしたぁ♪
とても美味しかったですヾ(`∀´)ノ
もっと
いろんなお話し
したかったんですけどねぇ残念でした( ̄Д ̄)
今度お邪魔する時は
きっちり時間作っていきますんで
夜露死苦ですヾ( ̄∀ ̄)ノ
あっバルさん
お大事に~痔は辛いよ(´艸`)

2011.06.06 22:49 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
誰もが最初は「痒いな」程度の痛みだったんだよ
しらないうちに進行しているのさwww

土曜は曇りっぽいけど無事に乗れることを祈ってるよ(・∀・)b
2011.06.07 08:57 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
ウチは洗車する気が起きなくてどうでしょうステッカーはれませ~ん(T_T)

それにしても夫婦仲が良いですね~(^_^)
ウチも悪いわけじゃないけど羨ましいっ!

それではそのうちJimaさんの盗撮パンツレポートで笑わせてください(爆
2011.06.07 09:06 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
今回はコラボ記事でUpされましたね。
変なプレッシャーかけてすみませんm(_ _)m

日曜は例の場所へ行ったのでしょうか?
レッツ!アメリカ~ン?(・∀・)v

更新楽しみにしてますよ。
(またプレッシャーww)

今度はユックリ遊びましょうi-184
2011.06.07 09:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/230-0758bd29
該当の記事は見つかりませんでした。