つかのま

Category : ヒトコマ
田舎で暮らしてると自分でやらなければならない雑用が結構あります。

家の周囲(といいつつメインは車庫の)雑草を刈ったり、
スカパーのアンテナを設置したり、ゴミを片付けたり・・・

子供たちにアイスを食べさせたり~
なんて事もやりつつ、忙しいんだかよくわからない過ごし方をしていました。

N112-1.jpg


すると一本の電話が

「今から、行ってもよかですか?(-_-)」

ZUMIさんからでした。



私より忙しいんじゃないか?というようなZUMIさんがいらっしゃるなんて貴重ですww
二つ返事でOKし、某所へお出迎えへ。



で、この時ZZRで出動したんですが
待ち合わせ場所に1台のZZR1100が止まっていて
しかもD3っぽかったのですがまさかゴウさん
※ときどきコメントくださるブロ友さんです。

まぁ、ZZRは人気のバイクですから偶然でしょう・・・か?(^_^;)



とにかくZUMIさんを我が家へ案内し、
またまたガレージトーク(最近多いなww)

<せくしーひっぷ×3>
N112-2.jpg


道東の普通の家にエリーゼ二台なんて貴重です。
同じ車のようでも細部が結構違うんですよ。
そんな事で楽しめる変態オヤジども(笑

しばし、マッタリとトーク・・・

この日は午後からバイトが入っていたので
残念ながらZUMIさんとツーリングはならず~(T_T)

来月ヒマになったら何か企画しようかな?



それでは皆さま安全運転で初夏のツーリングをお楽しみください。
私は暫くの間、歯ぎしりしながら皆さまのブログを拝見いたします(爆

テーマ : ガレージのある暮らし・・
ジャンル : 車・バイク

Comment

まだ2回しか

マジっすか?
俺だったのかな?
でもまだ2回しか乗ってないから違うかもw
スカッと晴れて暖かくなりませんかねぇ
仕事が休みになると雨が降りますw
いつかご一緒して下さいm(_ _)m

>ゴウさんへ

日曜の午前中でしたが画像の青エリーゼが止まっていても
記憶にないなら人違い・バイク違いですね(^_^;)

今週末はついに晴れそうですが・・・
乗れると良いですね♪

おぉぉっ!

(・∀・)エリーゼ2台!カッチョイイわぁ~♪

最近ガレージトークが多いのね。w

ハイ!初夏のツーリングを楽しみマス!

HALさん。歯軋りし過ぎて歯を折らないようにネ。ムハムハ~。

せくしーでしょ?

 次回を楽しみにしています!オイラも寒いところの仕事さえなかったら…なんて思うときもあるんですが、ナカナカね。(^_^;)しかももうすぐ車検ですし。と言うわけでオイラも歯ぎしり間近です!

>tamaさんへ

レス遅くなりました・・・

もちろん忙しくて乗る暇ないっすぅ~(T_T)


今週末も楽しんできてくださ~い (´ー`)ノ~

>ZIMIさん

車検のためとはいえロングツーリングですからね
ウラヤマシス!(´・ω・`)

次回のイベント時は【寒いところ】は辞退してください(爆

焼肉でもしますか~♪
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ