北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

禁断症状

久しぶりに更新~♪
すっかりアクセスも落ち込んで・・・(泣

相変わらず激務の毎日ですが身体が壊れ始めたので
本日は通常営業に戻して休息時間を確保しました。


といっても黙っているのも無理なので(笑
軽整備でもして禁断症状を緩和させます。

残念ながら久しぶりに雨なのでツーリングには行けないのだぁ~(T_T)。
(それ以前に体中に異変が出て乗れないケド)


まずはディグリーのバルブ交換。
写真撮るほどでもないっすが(^_^;)




お次はZZRの充電環境を改善。
トレイを外さないとバッテリーにアクセス出来ないのです。

N115-2.jpg

オプティメイトをもう一台買えば簡単解決なのでしょうけど
予算もありませんし、充電器を眠らせておくのもシャクなので有効利用します。

といっても、トレイ内に端子から配線を引っ張るだけ・・・(^_^;)

N115-3.jpg


激務はもうちょっと続きますがボチボチ終わりも見えてきたので
時間作ってツーリングでも行かないと精神的に死んじゃいますww

って事で、明日にでもどっか行きます♪

N115-4.jpg

6 Comments

hoory says..."No title"
どこか具合でも悪いのでしょうか?
週末完全燃焼型のσ(^_^)は懐具合が重症です。
┐(-。ー;)┌

2011.07.04 21:53 | URL | #sSHoJftA [edit]
ゴウ says..."おやおや"
身体大丈夫ですか?
今日はバイクでお出かけ出来たのでしょうか?
風はちょっと強いですが、天気が良いから
気持ち良さそうで、仕事してるのが・・・・・・・
明日は休みの予定(あくまでも予定)なので
走りに行けたらなぁと思ってますが
どうなりますことやらw
2011.07.05 15:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
naru says..."No title"
激務に体にと大丈夫ですかぁ~

北海道は今ツーリングに行っておかないと、気付いたらまた雪の季節なんでしょうか?

ツーリングレポを楽しみにしてます。
2011.07.06 04:45 | URL | #- [edit]
HAL says...">hooryさんへ"
筋肉・関節は常にバキバキですが
遂にストレス性の症状まで出て来ました。

懐具合は常に重症が慢性化です(T_T)

2011.07.06 12:02 | URL | #- [edit]
HAL says..."Re: おやおや"
強風は一部区間だけで丁度良い天気でした。
(詳細は次の記事に書きます)

今日も良い天気です。
走りに行けると良いですね!(^-^)b
2011.07.06 12:03 | URL | #- [edit]
HAL says...">naruさんへ"
忙しくてコメントできずにスミマセン(×_×;)

ストレス解消に無理してツー逝ってきましたぁ~
(逆効果?)
naruさんはラスベガス、ウラヤマシィ・・・

【雪】ですか?
まだ消えてませんよ(爆

2011.07.06 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/235-8a26262d
該当の記事は見つかりませんでした。