知床ツー(後編)

Category : バイク
昼食後は腹痛と蕁麻疹に襲われながらも知床峠を目指します。




「お互いのペースで登りましょう」
峠なのでコリンさんとでは速度差が付き過ぎると判断し私は練習に入ります。
(といってもエリーゼより遅い速度ww)

案の定、ヒルクライム早々に観光バスを頑張って追い越す私の右側を
コリンさんはバビューンと追い抜いて消えて行きました(^_^;)

ボチボチと自分のペースで上まで登ると絶景が待ってます。
N116-7.jpg


まだ、少し【雪】がありました。

ちなみに、後ろのMRSの御方は何故かこの後、
置き忘れた自分の三脚を自らの車で踏みつぶすという事故を起こすのですが
コリンさんと私は大人ですから見ない振りをしてあげました(笑


<ウトロ側の定番ポイントで撮影>
N116-8.jpg

「ここ夕日も綺麗なんだぜ~」
ってコリンさんに教えてもらいましたが
私がそれを拝める日はこないでしょう・・・(T_T)


ここまで来たら<オシンコシンの滝>は外せません。
N116-9.jpg N116-10.jpg

ちなみにコリンさんは黄色が好きなんだそうです。
(格好からすると黒も好きそうですが)
自分のテーマカラー持ってるのって格好良いですね。

さらに写真を撮ろうとするとチョイチョイ構図に入ってくれるので楽しい人です。

盗撮バックショットを撮ろうとするとおどけたポーズを(笑
N116-12.jpg


この後は帰路になるワケですがコリンさんが急に脇道に入ったかと思うとこんな場所へ・・・

N116-13.jpg

ZUMIさんも行ってたトコだと思います。

その後は一応レッチリも抑えて(笑
もちろんcloseでした。
こっちは来年リベンジします。
N116-14.jpg


そんなワケで初めてのタンデム400Kmツーリングは超楽しかったです♪
平日で車も少なく天気にも恵まれて(ホント週末は天気イマイチですもんね)

コリンさんの後ろを走って色々と勉強させて頂きました<(_ _)>
また行きましょう

もちろん他の皆さんとも


山育ちだから海沿い走ってる時が楽しいんですww
N116-11.jpg

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

蕁麻疹良くなりましたか?

気持ちよさそうなツーでしたね。
それにしてもキリンさんってお茶目な人なんですね(*^。^*)

>橘花さんへ

> 蕁麻疹良くなりましたか?
思い切り走った翌日からは鎮静化に向かってます(^_^)v

キリンさん【黒】で決めてるのに御茶目ですww

いいなぁ

結構な弾丸ツーリングですねぇw
俺もバイクで知床に行きたい!
結局休みはバイクに乗れずでした。
地デジ化しようと電気屋回ったが
時既に遅しでした(ToT)

とこしれ

最高なコースですなあ。
天気のいい日に海沿い走りてえっす。
とこしれの羅臼側を気持ちよく走りてえっす。

ふばおっ!!

キリンさんイイネッ!

(・∀・)激務終了お疲れ様~。

HALさんのは「慢性蕁麻疹」なんだねぇぇ!

かいーのよね…。何とも言えない痒さ。

ストレスをためないようにって思っても

知らず知らずの内に溜まってくるから困るネ。

初タンデムツー&キリンさん♪

楽しさ倍増で良かったね♪

いつかHALさんとグルメツーしたいわぁ~。

鮭フレークと鮭フライ。イクラも欲しいなアタイ。ww

>ゴウさんへ

計画段階では普通だと思ったんですが
知床回ったあたりから予定より押せ押せで焦りました(^_^;)

バイク乗れませんでしたか~
店頭にはTV無いってニュースでやってました。

TVの無い生活も不便ないですよ(実践者語る)
ここまできたら焦らず欲しい機種出てから買いましょうww。

>fogさんへ

普通自動車だと拷問かもしれませんね。
スキール痕、ガードレール変形がいたるところに・・・(・_・;)

釧路から行くと羅臼側からがほとんどですが
海側車線って考えると「斜里→ウトロ」で回った方がよさげですね。
次回はそれで回ってみようかと思います(何時になるかわかりませんが)

> ふばおっ!!
さぞかしGSX-R1000のスロットルを全開したいでしょう(T_T)
ZZR400は全開にしても・・・(^^ゞ

>tamaさんへ

スカッと走ったお陰か蕁麻疹はほとんど鎮静化しました。
しかし、疲労で身体ボロボロで療養中です。
(また平日の出撃を狙ってww)

それにしても暑い・・・(-_-;)
これじゃあオイラの「走る気スイッチ」が入らないです(笑

グルメつー行きましょうi-184

素敵な

お仲間が増えて良かったですね!!

ふっふっふwww

この意味深な笑いの答えは今日か明日に解るでしょう。。。

っていうかもう知ってるのかな??

>バル1400さんへ

知らなかったw
あの御方はそういう事を秘密にする人なんだなww

あんまムチャな走りするんでないよ。
誰かさんのようにコケますよ(爆


最高っすね!(^^)/

 良いなぁ~。エリーゼって言うかオイラじゃきっとついていけないけど…。(^^;)
 あの場所は天気さえ良ければいいっすよねぇ~。でも、ウル覚えすぎてオイラ一人じゃいけない…。(*_*)

>ZUMIさんへ

そんな飛ばしませんって(^_^;)
400だとエリーゼと似たような速度域ですから。

マップル買ってお勉強しましょうi-184
見ればすぐに発見できますよ。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ