洗車三昧

Category : ヒトコマ
高圧洗浄機を買って見ました。

アイリス・オーヤマの安いのを。
衝動買い出来るお値段ですww




調子に乗って自家用車、エリーゼ、ZZR、ディグリーと4台洗いました(^_^;)

更に全てオートグリム塗りたくりましたww


↓見よこの輝き!(^_^)b
N117-3.jpg

洗車あまりしないので光ると三倍マシに感じてしまうのです・・・(^_^;)

ま、とにかく
これで暫くは綺麗な車両を眺めてガレージライフ出来るな~

なんて気を抜いていたらバルさんから召集が!
N117-4.jpg N117-5.jpg

娘を連れてナイトランです。

数時間で再度虫だらけになっちゃいましたが北海道の短い夏の夜を楽しみました。



最後はリアロック動画観賞会wwww
N117-6.jpg


まだまだ夏は始まったばかりです!!

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

Comment

戦車

アイリス・オーヤマさん安いッっすねえ。
HOMACに売ってるドイツ人さん?より安いっすよね?
結構POWERあるんでしょうか。
エリーゼきれいになってよかったよかったw

うちのノアは雹にやられてベコベコです:;
保険でただでデントリペアで治すことにしました。

>fogさんへ

戦車といえば吉田ww

ケルヒャーにも激安モデルがありましてホーマックではそれが最安でした。
でも、それだとホースが短すぎて使い物になりませんです。

アイリスは耐久性や造りに不安はあります(値段なり)。
パワーはどうなんでしょ?
エリーゼやバイクには丁度良いかと思いますよ。

写真で見ましたがすごい【雹】でしたね。
まともに人間に当たってもかなり痛そう~
保険で治せて良かったですねi-184

なついあつ

北海道の短い夏
天気が良い日が続くといいですねぇ
しかし、自分が休みの日には雨が降る。
日頃の行いのせい?w

>ゴウさんへ

今日は天気良かったですね~
暑かった!
明日も良さそうですが仕事です(T_T)

雨はガチで休めとの神様のメッセですww
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ