北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

体験入隊

平均年齢が上がるばかりの我が部隊(仲間達)ww

ひょんな事から将来有望な?若手数名を洗脳・・・もとい、人生を踏み外す・・・ではなく
こんな世界もあるんだよ~的な体験をさせようという事に。

とりあえずバイクに乗せようと言う事で
会場は図々しくも秘密基地。



ZZRで早朝に若手達と合流。
バイクに跨った私を見て「エリーゼじゃ無いのか~ヾ(`ε´)ノ」と不満げ。

え、だって今日バイクの日でしょ?
(確かにエリーゼで行くとは言っちゃいましたが(^^ゞ)
濃い若者じゃないと思っていたのでエリーゼで行ったら引かれると思い直し
急遽ZZRに変更したのでした。

秘密基地でスピダーに食い付く若者達ww



免許だけは持ってる彼はバイクに乗れてご機嫌
N118-2.jpg

エリーゼを知っていた彼はスピダーに乗ってご満悦(#^_^#)
N118-3.jpg


その後、美幌峠までプチツーリングでバイク体験。
N118-4.jpg

ガスで見晴らしはイマイチでしたが楽しんでもらえたのかな?
(私はサポート役なので詳細は知らない)

「お金無いっす~(×_×)」とか嘆いていたけど
私だって君達の年齢の時は今の生活なんか無理だと思ってたもん。
青春を謳歌しつつ「いつか、きっと」ってあきらめずに仕事に精を出しなさいねww

それにしても色々な意味で若い彼ら。

私には今時の若者の上に立って指導するなんて無理だなと痛感(^_^;)

8 Comments

ゴウ says..."すばらしい!"
たいへん素晴らしい催しだと思います。
地元のバイク人口を増やしましょうぞ!(笑)
いきなりですが、
時間が2~3時間空いた時に
走りに行く所で良い場所しりませんか?
2011.07.13 14:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
tama says..."若いエキスを!"
(・∀・)こんばんは~♪

今の若者達のエキスを貰ったら どんな感じになるんだろネ♪ww

「お金ないっす~」は若いからネ。

どこぞのボンボンじゃない限りは普通だよね♪

頑張って稼げば身になるってことを体と精神の力を振り絞って知って欲しいな~♪

って…。オバチャンがエラソーに言ってみまた。w

美幌峠は まだ自走してないので走ってみたいわさ♪

2011.07.13 22:53 | URL | #- [edit]
sho says..."今時"
乗り物に興味ある若者ってめずらしいね。

でも昔ってお金ないのにとんでもないローン組んでる奴けっこういたような気が・・・(笑

今はケータイ、パソコン、デジカメとか昔無かった物が沢山有るからね~。



2011.07.14 12:13 | URL | #- [edit]
HAL says...">ゴウさんへ"
昔は学生時代に兄や友人がバイクに乗り
その影響で自分も~ってパターンが多かったと思うのですが
今はこうでもしないと一生バイクに触れずに人生終えそうです。

短時間走りに行くならシーサイドライン、
阿寒横断道路ってのは言うまでも無いですね(^_^;)
自分のお気に入りはマイナー過ぎて説明できませんww

マップル見て探すのも楽しいですよ~
地図に載ってない道路とかもありますし( ̄ー ̄)b
2011.07.14 19:22 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
tamaさんは十分若いです!(笑

勢いがあるな~って思いましたが危うさも含む彼らでした(汗

美幌峠は絶景ですし「あげいも」&「熊笹ソフト」逝っちゃって下さい(笑
2011.07.14 19:51 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
興味ないんじゃなくて接触が無いんだよね。
きっかけを与えればグイグイ食いついてくるよ。

昔は300、400当たり前だったよね(^_^;)
世間がムチャなローンを許す風潮じゃないし、
周りでそんな友人も居ないんだろうね。

今の若者は良くも悪くも小さくまとまってるなって感じたよ。

【欲望】って働く意欲にもなると思うんだけどね~
2011.07.14 19:56 | URL | #- [edit]
橘花 says..."No title"
若さって素晴らしい(@_@;)

リアロック動画観賞会
次回は橘花も混ぜてください(^O^)/
2011.07.15 23:41 | URL | #- [edit]
HAL says...">橘花さんへ"
彼らの勢いはオッサンにはまぶし過ぎますww

しかし、同時に危うさも秘めておりますな・・・( ̄ー ̄)

まずはグルメツーでもしましょう~
2011.07.16 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/239-ee482bd8
該当の記事は見つかりませんでした。