北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

サーキットに行ってみた①

初心者のくせに走行会に参加してみました。




この準備のためにここ数日はかなりタイトなスケジュール。
おかげでブログの更新も、皆さまのブログコメントもお休み(^_^;)

前夜?も2時まで作業をして当日は4時起床で仕事を少々。

そして6時前には出発。

N125-2.jpg



朝もやの中サーキットへ向かっていると前方に横長テールが張り付く。

N125-3.jpg

最近めっきり見かけなくなったZ32が
この時間に同じ方向ということは目的も同じ?
(この時はこれが前振りになろうとは思いもせず)

反対に釧路では所謂ドレスアップカーのイベントがあるようで
ソレ系な車達と続々とすれ違います(^_^;)

2時間ほどで着いた本日の十勝サーキットは盛況!

N125-4.jpg

参加車両が100台を超えるので当然でしょう。



駐車場では最後に着いたにもかかわらず
特等席?に案内され気恥ずかしい限りです(^_^;)

N125-5.jpg

エリーゼS2にエリーゼS1&エキシージ

N125-10.jpg



そして・・・



2-11!

N125-9.jpg

いやぁ~良いもん見たなぁ、もう帰ってもいいなぁ(ウソ


今回は北海道EOSのオフ会もかねてます。

N125-6.jpg


さて、長い一日の始まりですが現時点でも疲れが取れず眠いのと
動画の編集が追いつかないので数回に分けて引っ張ります(汗

6 Comments

ZUMI says..."No title"
 その日は大学生相手に氷上にいました。ウチのヤツは諸事情で未だ帰ってこず…。(T_T)
2011.08.08 23:30 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
ZUMIさんは涼しい所で楽しんでたんですね(イイナ

「諸事情」ってのもZUMIさんのモデファイが原因でしょうに~
また主治医を困らせてるんでしょうに~
それできっとまずいコトになったんでしょうに~

最後のは冗談ですが・・・(・_・;)
2011.08.09 00:01 | URL | #- [edit]
fog says..."とかちっち"
すんげえ車の台数ですね!!
こんなに車がサーキットにいるの初めて見た希ガス
走行の為の作業も炎天下の中で大変そう~~
早く来た人はピットの中なのかしらん

続き楽しみにしてます!
2011.08.10 06:31 | URL | #tHX44QXM [edit]
ぎょろ文 says..."集まってますね"
こんばんわ。

続々と、車好き&走り好きが集まっていますね。

エリーゼは、カッコイイですね!

楽しく長いようで短い1日の始まりですか。

PS-踏切のディゼル?の駆動列車イイですね。

2011.08.10 18:33 | URL | #- [edit]
HAL@bianchi改め says...">fogさんへ"
一年で一番盛り上がるイベントらしいです(^_^;)

ピットはショップ専用になってました~
私達はほとんどそのまま走行ですからまだ楽ですが
タイヤ交換や整備して走られる方は大変かと思います。

それでも待ってる間に日陰が無いのはシンドイです。
2011.08.10 22:13 | URL | #- [edit]
HAL@bianchi改め says...">ぎょろ文さんへ"
私もこんなに集まるとは思いませんでしたww

心地よい疲れが残った一日でした。
なかなか取れませんでしたが・・・

この貨物列車はレッドベアといって【鉄】な人に人気あります。
サーキットへは沿線沿いを走るので遭遇率が高いです(^_^)
2011.08.10 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/248-fdec3e0f
該当の記事は見つかりませんでした。