北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



サーキットに行ってみた②

今回のイベントは走行会以外にも内容が盛り沢山でした。


ドラッグレースがあってトヨタ自動車北海道が作ったEVのMR-Sも激走したり。



あたり前ですがめっちゃ静かでしたww


ドリフト体験走行、HKSデモカー試乗、
ジムカーナ体験などなど車関係の内容はとても濃いのはもちろん

N125-13_20110810213855.jpg N125-14_20110810213855.jpg

屋台、手作り雑貨コーナー、マッサージなんかもあって
お子様や女性でも結構楽しめるかと思います。
(興味ある方は来年ぜひ!)

N125-19.jpg

さてさて、そんなこんなで一回目の走行が始まりだし
暑さと緊張でオラオラ状態だったのですが
ロータス勢の皆さんがスタンバイ中に声をかけて下さったり
写真を撮ってくださったお陰で少しはリラックスできました<(_ _)>

N125-11_20110810213856.jpg

内容は動画として纏めましたがあまりにも下らないので
記事の最後に張り付けておきますがお暇な方のみどうぞ(汗



私以外の皆さんは別クラスだったのでお礼にと
写真撮影に励んでいたのですがやはり高速移動するモノは難しいですね~(・_・;)

単焦点レンズで撮影してるので・・・
(言い訳になってない?)

いろいろ補正して、トリミングして~って感じです

N125-16.jpg

N125-18.jpg

N125-15.jpg

N125-17.jpg

N125-20.jpg


いやぁ~みなさんカッコイイ!! (・∀・)b



つづく




【いいわけコーナー】
運転技術も無いのでヒールアンドトゥなんざいたしません。
時には3速ホールドで周ちゃうくらいテキトウですww
ぶつけたくない&壊したくないのでゆっくり走りました。

-8 Comments

jima says..."No title"
あッ暑い!
いやいや熱いっ!d(`∀´)b
すっごいねぇ
コースアウト
一度ならず二度までもΣ(゚д゚lll)
って熱すぎるZさん!
HALさんも
かなり引張ってたような?ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ストレートで
何キロ位出てるのかなぁ?
お疲れ様でした!

2011.08.10 23:17 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."Zさんコワイ…"
 サーキットって…。
 いや?ヒマなワケじゃないっすよ?動画全部見たけど…(*^_^*)
 
2011.08.10 23:58 | URL | #- [edit]
fog says..."とかっちちい"
Zさん、無事に帰れたのでしょうか?w
屋台とか楽しそうですねえ。
ガレージに飾る良いレーシーなグッズなんてのも
売ってましたかねえ。
2011.08.11 06:14 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL@bianchi改め says...">Jimaさんへ"
ホンっトに暑かったです~(×_×;)

まったり走ってたんでその辺の一般道走る感覚でしたよ。
ハードブレーキングも、スキールも無しでしたし。
ストレートでも180チョイでこれは車の性能的に限界ですので(^_^;)

疲れましたが楽しかったです♪
2011.08.11 09:38 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
Zさん怖くないっすよww
絡んで走れて楽しかったくらいです。

一番盛り上がるイベントなんでこんな台数でしたが
普段はもっとスイスイ走れるようですのでZUMIさんもどうです?

鹿もパトカーもコースオフの心配もいらないでの
(自分なりの)全開走行はストレス発散なりますよ~♪
2011.08.11 09:41 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
見た感じ派手なコースアウトではないですが・・・
他にイベント終了後も突き刺さったままの車とかありましたけどね(^_^;)

屋台は美味そうでリーズナブルの多かったですね。
残念ながら暑くて食欲出ずにジュースとかき氷ばっか買ってました(笑

スナポンのブースもあったのでツール&グッズは売ってましたよ。
2011.08.11 09:45 | URL | #- [edit]
すがちゃん says..."お疲れさまでした。"
楽しんでもらえたでしょうか?

今年の秋にTipoのイベントがあったら
またワイワイ騒ぎましょう。
2011.08.11 12:24 | URL | #6HwhjNjs [edit]
HAL says...">すがちゃんさんへ"
大変楽しめましたよ~

Tipo来るとイイですね。

次回は涼しいと良いのですが(^_^;)
2011.08.11 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/249-1002dca0
該当の記事は見つかりませんでした。
