北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


山ライダー①

タイトルを流行りの言葉っぽくしてみました(笑


いやね、最近伐採された山を見ると無性に登ってみたくなるんです(^_^;)

※写真はイメージです
N127-1.jpg

↑この誰もよりつかない無名の【頂】から見える景色は絶景かも?
って考えるとバイクで駆けあがってみたくなるんですよね~

そんな欲望を密かに抱えていた私に一本の電話が。


「某所に登れるかもしれない山があるんだけど行かね?」

声の主は悪友バル1400さん。
(※実際にそう呼ばれてるのは私の方です、バルさんの奥さんにww)

「んまぁ、よく解んないんだけどHALさんのネット力で調べておいてよ、ガチャリ!


・・・・・(・_・;)


企画立案後に丸投げされましたwww

といっても黙っていても勝手に調べる私の性格ですし、
バルさんの依頼もそれを見越しての事ですので
期待に応えようとググってみると・・・


情報がまったくねぇ!(-_-;)

ま、登山する山でも有名な林道があるワケでも無いので当然と言えば当然です。

恐らくバイクで山登りしようなんて考える奴も居ないのでしょう。

それでも文明の利器「ググルアス先生」のお力を借り
山頂まで数キロ程度の近辺までは林道があることを確認できました。

N127-14.jpg


頼れる情報はこの二枚のプリントのみで登山に出発です!



はたして山頂へのルートはあるのか?


-続く-

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/253-aa9b6fec
該当の記事は見つかりませんでした。
