北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



山ライダー③

さて、ワリとすんなりたどり着いた頂上ですが

そこで待っていた景色は・・・

 
 
 
山の神様ありがとう!

N127-9.jpg



ちなみに反対側も結構絶景です。

カンパ~イ♪(*^ー^)/∀☆∀ヽ(^ー^*)

N127-16.jpg


「いやぁ~良い汗かいたわ」

「レベル的にも丁度良いカンジだったね」

などと、楽しい登山で終わるハズだったのですが・・・・




二人の馬鹿者の進入を

 山の神は

  許していなかったのです!






いつのまにか襲いかかかる数千の黒い刺客達

ぶ~ん、ぶん、ぶん、ぶぅ~ん・・・・

「うひゃぁ~ オレ、虫ダメなんだよぉ(×_×)」

数千のハエにたかられて悶えるバルさん
N127-11.jpg

(こんなん、虫が平気なオレだって気持ち悪いわ!)

しかし、逃げまどうバルさんが面白くてニヤニヤしている私( ̄ー ̄)


さらに余裕をかまして祝杯を飲み干そうと口あけた瞬間。

ン、が、ング!!(@@;)(Byサザエさん)
N127-12.jpg
※「ぶらぼぉ」と叫んでるのは水どうバカだからです。


そしてナニか・・・小さな物体が・・・喉を通り過ぎる・・・感触が・・・(T_T)



その後、暑さにもやられた二人はそそくさと撤退したのでした。orz





山の神様ゴメンナサイ<(_ _)>

というわけでドコ?とか アソコでしょ!とかコメしないように!(笑

でも、超楽しかったっす♪

N127-2.jpg

PS.バルさん目線の記事はコチラ

-4 Comments

バル1400 says..."シンクロ更新w"
リーダーの日記もちょうど完結したんでリンク作業が出来て良かったですw

それにしても、親戚以上の付き合いを10数年しているだけあって、なんていうか
ブログの記事的にもシンクロするもんがあるんだな~

でも自画像まで使ってくるとはおもわなんだwww




2011.08.18 21:29 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
PC立ちあげたらコメントのレスあったから
「こりゃぁスグに更新あるでぇ~」と待ってたwwww

記事は昨日書いちゃってたんで
ヒマつぶしに自画像で遊んでみたワケ。

体調良くなったのかい?
2011.08.18 21:39 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
のッ飲んだんだっヾ(゜∀。)ノ
それにしても
良い天気だねぇ~d(`∀´)b
jimatama
相変わらず
走ってたら雨にあたってるよぉヾ( ̄Д ̄)ノ
2011.08.21 23:01 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
と、通ったダケだもん!

ももも、もう、出たもん!(爆


お盆前の平日に行ってきやした!(・∀・)v
お盆からの雨続きはなんなんでしょうねぇ・・・

Jimaさんなんとかして下さい。
裸踊りで晴天祈願とか(笑
2011.08.22 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/255-954bb8d8
該当の記事は見つかりませんでした。
