北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


妄想

台風でヒマです(笑

なもんで内容薄いですがヒマつぶしに更新。


先日のこと
「某カワサキ専門っぽいサイトでZZR400のパーツ探してみたら
 バイクカバーしか無かったわぁ」ププッ(●´з`)

~っと某カワサキ乗りに笑われてしまったので(←ウソ)
汎用品でプチカスタムできないかとWebikeを覗いてみました。

とりあえず色々採寸しなければならないので分解~♪




本来ならマフラーとかブレーキホースとか
性能Upが期待できそうなパーツを選択すべきなのかもしれませんが
ノーマルの性能に不満は無いまったりライダーなので
自分が目にする部分だけ軽くイジって愛着を増やそうと妄想 (;´Д`)ハァハァ

N134-1.jpg

っていうかホントは全塗装したいんだけど!o(´д`;)o
(今やったらシーズン終わりになるでしょうからね)

それから得意の工作なんぞも可能か否か妄想し、
秋のツーリングシーズンに向けてプチカスタムしてみる予定です。

え? 今日はイジってないんかい!

というツッコミがあるかもしれませんが汎用品を頼んだのに
納期が2週間後という苛立ちを解消するための更新です(^_^;)ゞ

う~ん、手持ちぶたさなのでステッカーでも貼ってみるかな?




さて、話は変わって道東のツーリング動画のご紹介www



思いっきりテリトリーなんですが
第三者の目線で道東の良さを再認識できます。

あぁ~ キャンプツーも実現できない妄想だなぁ・・・

-10 Comments

バル1400 says..."こちらは"
思っていたより雨は降らずに、なんとなく無駄な感じのする週末と
なってしまいましたよ。。。

遊びにこいと誘ったのにHALさんは来てくれないし~(`◇´*)!!


ZZR400、2年後も所有してるかな??

ゼファー400の彼は来春車検なので入れ替え検討してますよwww

2011.09.04 20:12 | URL | #- [edit]
わか says..."明日は雨確定…(ーー;)"
こっちも台風の影響で天候悪いです…
明日の天気予報(月曜)変わらないか最後まで期待してたけど、
1日中雨になってしまいました><;
来週は晴れてほしい…

バイク綺麗ですよねー? 全塗装なんてもったいない気も…^^;
ウチのはさすがに89’ところどころサビでてるのでオフシーズンに
なったらどこか保管場所見つけて来春に向けてちまちまサビ取りして
少しでも見た目良くしてあげないと…(;^_^A
2011.09.04 20:36 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
ごめんな~
公的任務でイッパイイッパイだったのだ。
行く予定は無いと伝えておけばよかったね。
あきらかに遊びで出かける天気では無いとおもったからさ・・・(^_^;)

二年後の事は二年後に考えるわ(笑
2011.09.04 21:14 | URL | #- [edit]
HAL says...">わかさん"
こっちもバイク乗るような天気じゃないです。
子供達は外でずぶぬれで遊びまわってますが・・・(^_^;)

ZZRは今年の春に乗り始めたばかりなんですが年式(96)の割に低走行でして
ずっと室内保管だった事もあり比較的綺麗だと思います。
でも、タチゴケ?傷や細かい錆はありますよ~

月曜も雨ですね~(T_T)
北海道は災害になってないのでヨシと考えましょう(汗
2011.09.04 21:21 | URL | #- [edit]
fog says..."P300最高"
この週末は娘が水疱瘡か!?!?と思ったら手足口病みたいで
出かけられなくなった代わりに、バイクを存分にいじりましたw
だいぶ綺麗になってきた~~

バーエンド交換でしょうか?
ZZRでぜひキャンプツーしてほしいっすねえ~~
2011.09.04 22:16 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">fogさんへ"
安くてコンパクトでソコソコ綺麗で壊れても惜しくないww
そんな無茶な要望のデジカメをツーリング用に探しています。
今時のはどれでも結構使えるんでしょうね~

子供はスグに元気になりますから
暇をもてあます娘さんとまた~りしてくださいな( ̄ー ̄)

ん~、キャンプツーは今の私には夢すぎます。
まずはバルさんと北見オフですっ!(^_^)v
2011.09.04 23:10 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
やりたいこと
いっぱいあるんだよねぇヾ(`ε´)ノ

あれやってぇ~♪
これやってぇ~♪
ウキャー♪
はぁはぁ(´艸`)

妄想で我慢です・・・

2011.09.07 22:14 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
やりたいことあっても『おさいふ』がついてきませんね(T_T)

小改造で我慢、我慢です。

私も塗装のウデがあればなぁ~(^_^;)
2011.09.08 21:09 | URL | #- [edit]
tama says..."オレの…"
ミルクを飲んでくれ…て!( ̄□ ̄)おっさん牛が言ってる!
ち…ちょっと卑猥なことを妄想してしまった。www

この動画イイネ♪ しかし露天風呂は どんだけアチィんだ?w
人の動画を見ると「あら~!道東って良いわね♪」って思えるネ♪

HALさん シーズンオフにはバイクの塗り替えするのかい?
器用なHALさんなら チョチョイと出来そうだな~っ。


2011.09.08 23:04 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
> ミルクを飲んでくれ…
あきらかに卑猥妄想させる確信犯です(^_^;)
コレどっかで見たことあるんですがどこだか思い出せないです(笑

> しかし露天風呂は どんだけアチィんだ?w
屈斜路周辺にはコタンとか池の湯とかもっとイイ露天風呂あるのに
なぜあのきちゃないトコいくのかと問いただしたいですよね。
こちらもネタ的な確信犯かな?www

塗装って準備とか後かだづけとかひたすらシコシコ・・・とかww
そういうの私には向いてないので~す。
ガンガン!ギュイ~ン!バチバチ!と作れるものじゃないとヤル気にならないです。

あ、でも次回のオフツーでヨロ乳首ーム号に負けないように
ステッカーペタペタして行きますよん♪
2011.09.11 10:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/260-18cd3e05
該当の記事は見つかりませんでした。
