北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



ZZRをデコってみる

あいかわらずの仕事モードで身体はボロボロです(T_T)


さて、プチカスタムのパーツが未だ届かないので
先にカッティングシートで少しデコってみる事に。

このブログはクラフトロボで検索して来る方が結構いらっしゃいます。

↓専用ソフトでデータを作成


データ作成は簡単なんですがデザインが苦労します(センスないしね)



とりあえずKAWASAKIを貼ってみます。
N135-2.jpg

これだけでも「手を掛けた感」が出て愛着が湧いたりするので不思議(笑

しかし、どうにもスクリーンの傷つき具合が気になり交換することに。



“うえびけ”はカタログは豊富ですが発送までが遅いので別クチから入手(^^ゞ

案の定、数日で届きました。

パワーブロンズのエアフロースクリーン
N135-3.jpg

いわゆるバブルスクリーンタイプですね。


同時にカメラマウントも。
N135-5.jpg


カメラから見るとこんな感じ。
N135-6.jpg

吸盤式なのでエリーゼの外装にも
ペタして使おうかと思っちょります(笑


↓これは・・・やる勇気が無いです(^_^;)

N135-7.jpg


あ~早く乗りたい、試したい!

開放されるのはいつの日か・・・

-6 Comments

わか says..."やほーで調べたら…"
“うえびけ”の意味がわからなくてやほーで検索したら
1番目にWebikeのHP
2番目3番目が「北海道養蓮園日記」だったw
“うえびけ”の読み方がメジャーになったらHALさんが
先駆者だね!(^ω^;)

ヘルメットの上のカメラ… 確かに勇気が…
でも、動画ならこの位置ですよね(;^_^A
2011.09.17 22:09 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."タンクバッグ付かないのが難点"
両方ともグリップが付いてませんが今週中に間に合いますか??

それともリアルタイム記事じゃないのかな。。。

2011.09.18 10:33 | URL | #- [edit]
tama says..."是非!"
(・∀・)24日の日は是非メットにカメラを装着して…。ww
撮って欲しいんじゃなくて その姿が見たい!ニヒ。

つか アタイも欲しいなぁ~。メットに着けたいな~。
首を動かせば 好きな所を撮れるもんなっ♪
2011.09.18 19:54 | URL | #- [edit]
HAL says...">わかさんへ"
「うえびけ」で十分ヒットするので英数字で打ち込むのがメンド臭いんですが
みんな真面目に打ちこんで検索して見てるんでしょうかね?
手抜きな性格なオイラなんです(笑

絶対外れないならメットに着けるのもやぶさかではないんですがね~
折角ならバイク目線で動画撮りたいっす。
2011.09.18 20:17 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
マウント使用時はタンクバッグをリアシートに固定出来ないか考え中。

もう、グリップ着きました(^O^)v
2011.09.18 20:19 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
実はこれ考えたのバル1400さんなんですよね~
一度くらいはやってみたい気がします(笑

2~3千円なんで結構気楽に買えますよ。
いちおう車の上とか横に着けて使用してる人が
居るようなので大丈夫・・・なのかな?(^_^;)
2011.09.18 20:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/261-22568c83
該当の記事は見つかりませんでした。
