北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

今度こそデコる

前回の記事では「デコる」と言いつつ
スクリーンの交換とカメラマウント装着な内容になってしまいました(^_^;)


今回はちゃんとクラフトロボで切りぬいたシートを貼りましたよ。



週末にツーリング予定なのでそれまでにカッティングシートで
少しだけ?賑やかにしようかと思ってます。

あ~ちなみに内容に深い意味はありません。

ネット見てて良さげなのや
こんなんあったら面白いなぁ~
なんて思ったのを作ってみました。

向うに見えるエリーゼのケツはパーツブランドで固めたので
ZZRは反対にユルイ感じにしてみました。



そしてグリップその他も届いたので早速装着~♪

N136-2.jpg

ステムナットやバーエンドも交換したんですが
どれも地味な色でいまいち解りずらいですね(^_^;)


ま、カッティングシートを含めカスタムは自己満足の世界なので良いですよね。



さ、週末は晴れるかな?

それ以上に仕事が片付くのか・・・(・_・;)

19 Comments

バル1400 says..."土曜日は"
台風一過でギャンギャン晴れると信じてますが、jimaパワーがまさかの
展開を演出するやもwww

かってんぐ良いじゃんっ!!

ウチのもやろうと思いながら今シーズンほぼ終わっちゃいましたな。。。


2011.09.18 22:10 | URL | #- [edit]
わか says..."カッティングシートかっこいい!b"
どんどんカッコよくなっていきますねー!
それにしても相変わらずきれいな車体ですねー。
ハンドル回りのキレイさみたらウチのFZRも
パーツ全部取り替えたくなってきました…><;
ポチスル菌増殖しそうで怖い…(ーー; )
2011.09.18 22:13 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."No title"
イイっすね!一言で言うと「粋」ですなぁ~
2011.09.18 22:41 | URL | #- [edit]
fog says..."ロボットコンテスト"
かっくいいですねえ。
クラフトロボ欲しくなっちゃうじゃないですか~
置物作れるということで、嫁さんにねだるかなw
2011.09.19 10:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
スギ says..."No title"
昨日札幌に行く途中、エリーゼ2台とすれ違いましたよ!

十勝でイベントですかね?

紺と銀。

銀はアルファと何か?と一緒だったのかな?

私の車もデコってください!
2011.09.20 00:58 | URL | #/5vwt0Ak [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
俺も晴れると思ってるけどズレる可能性もあるから
バル×HAL×Tama VS Jimaの晴れパワー対決だね(笑

でも、寒そうだ・・・(^_^;)

カッティングはシーズン終わってから
カウル外してゆっくり室内でってが良いかも。
アンダーカウルなんでしょ?
2011.09.20 04:45 | URL | #- [edit]
HAL says...">わかさんへ"
近くでも見たら汚いですよ。
正にデジカメマジック!(^_^;)

細かい錆が出てるので一新するためのパーツ交換でもあったのです。
それも1個千円チョイのばかりで安上がりモデファイです。
マフラーとかショックとか逝く[力]はありません orz
2011.09.20 04:51 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
粋かどうかは解りませんがこういうの難しいですよね。
賑やかなのキライな人もいるし。
一人なら良いけどマスツーとかで
「一緒に走りたくねーよ」って思われるかな?なんて不安にも(^_^;)
2011.09.20 04:56 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
10年以上前にバルさんが持ってきた業務用は20万以上でしたね(汗
それを知っているので「2万なら安い!」と買いました(笑

エリーゼにはもちろん、車庫にも貼ってますし、
ペーパークラフトで娘と遊んだりしてますし
ボチボチ『元』は取ってるかと思います。
2011.09.20 05:00 | URL | #- [edit]
HAL says...">スギさんへ"
紺?
ブルメタじゃなくて【紺】

たぶんTSWだと思いますよ。
銀のはエクシージだったでしょ。
(といってもリア見ないと解りずらいケド)

納車祝いにカットしますよ♪

で、いったい何時になるのですかねぇ・・・
あの遅れっぷりは見ててもツライです(^_^;)
2011.09.20 05:07 | URL | #- [edit]
tomigaoka says..."バーエンドは金属製やった?"
ノーマルに付いてたハンドルバーエンドは金属製やったんとちゃう?
あれはウェイト効果があって、社外品に交換すると振動で手が痺れることがありますよ。
これもまたどうでもエエはなしなんですが、おとついFSWでGT-Rばっかしのイヴェントがあって、
その巨大駐車場に緑のピカピカエリーゼが停まってました。
Gr-Aとかで使ってた「外気導入ダクト」を大きなクランプつこてドアミラーの根元に挟んでました。
なんかエグかったわ・・・・。
2011.09.20 18:07 | URL | #n72/ynUg [edit]
HAL says...">tomigaokaさんへ"
ノーマルは鉄製だと思います。
今回のはアルミなのでウエイト効果は無いに等しいでしょうね。
乗ってみて振動あるようなら戻します。

エリーゼも私の様な「ノーマル+αが精一杯」派と
「跳ね馬も闘牛も飼えるけどエリーゼを弄りまくり」派
の二極化が進んでおります。

実はクーラーが【お飾り】の車両も多いので
必要にせまられての外気導入だったりして(^_^;)
2011.09.20 22:59 | URL | #- [edit]
naru says..."No title"
イイなぁ~、コレってクラフトロボとか買ったらサクサクやりたい放題?

エアコンが【お飾り】って・・・
まぁ、あってますよねw

バイクには水曜どうでしょうは貼らないのかな?
2011.09.21 20:49 | URL | #- [edit]
スギ says..."No title"
ありゃ~ど~見ても、イマイチな紺色でしたよ。

ブルメタ的なオシャレ感はありませんでした。
2011.09.21 22:05 | URL | #SIR.BgG2 [edit]
HAL says...">naruさんへ"
バイクに水どうステッカー貼ってますよ(^^♪
ちゃんと買ったのを(笑

サクサク切ってくれますが
切った後の余計な部分剥がすのが面倒くさいです(爆
2011.09.22 00:03 | URL | #- [edit]
HAL says...">スギさんへ"
紺色がイマイチなのか
イマイチな紺色なのか
エリって似たような色がいっぱいあるのよ(^_^;)

銀エクシージさんとアルファさんはTSWに行ったようなんだけど
紺エリは一緒じゃなかったようなのでお仲間さんじゃないのかな?

ま、何にせよ皆自分の車が可愛いのでね。
巡り合いとか、縁とかもあるし。
2011.09.22 00:08 | URL | #- [edit]
たかひろ says..."No title"
昨日はありがとうございました!朝起きれたかとても心配でした(笑)
また遊びに行くと思いますのでよければまたよろしくお願いします!
日記にジャンピング写真を使おうと思いましたがバルさんが「○ニー」として使うと思ったので見送りました。個人的にはアレがかなりツボでした!(笑)

あ もしよければリンク貼らせてもらってもよろしいですか?
2011.09.25 17:00 | URL | #8gfOIHpU [edit]
HAL@激務モード says...">たかひろさんへ"
お疲れさまでした。
ちゃんと起きて仕事行きましたよ(^_^;)
翌日も7時間ぶっとおしで敷地内ツーリングしてました。

初めてのマスツーだったので無知ゆえにルール無視して
マイペースで走っていた部分も多かったと思いますが御容赦ください。
しかも、打ち上げ後半は電池切れてグダグダで失礼しました(×_×;)

ジャンピング写真は使って良いんじゃないすか?
4ブログでネタ被る事ですし、
撮ろうって言いだしたのもたかひろさんだったハズですし。
(私は忙しいので週末まで更新できません)

リンクはよろしくどうぞ~
こちらもそのうち貼らせて頂きます。

【馬】主になるのを楽しみにしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011.09.26 04:36 | URL | #- [edit]
たかひろ says..."No title"
ありがとうございます(笑)
○ニー写真はバルさんがやってくれるはずなので楽しみにして待っています。
馬はいつなんでしょう。。。5年以上先な気がしますけど頑張って貯金します(笑)
2011.09.26 16:35 | URL | #8gfOIHpU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/262-c8fde07b
該当の記事は見つかりませんでした。