北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

Whiskey Leaf

前記事と同じような画像でスミマセン(汗)

今日もツーリングコースの下見へ行ってきました。

我が家にもう一台あるミドシップ・2シーター・オープンカーで!!( ^∇゚)b




オープンカーが気になった人は↓コチラへ

 
 
 
荷台がオープンな軽トラで出かけました(^_^;)
(バレバレでしたかね?)


紅葉も良い感じになってました。
琥珀色の丘陵地帯を駆け抜ける予定です。

N142-4.jpg

週末までもってちょうだいよ~

良い感じの写真が撮れたんですが
ツーリング前に公開するわけにいかないのがツライところ(^_^;)

有名な景勝地に行くのも良いですが今回のツーリングは
「近郊にも結構面白いトコあるジャン!」的な楽しさを
参加者に感じてもらえればと考えております。


6 Comments

わか says..."オープンカーが気になりました!"
早速Newデジカメ?携帯?が活躍したんですね!
週末は天候がちょっと微妙のようですがですが
太陽が顔出してくれるといいですね…!

ミドシップ・2シーター・オープンカーって
なにより活躍するマシンだよねw
2011.10.15 10:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">わかさんへ"
> ミドシップ・2シーター・オープンカー
言葉にすると似てるんですが性能&使い方は全く違いますよね(^_^;)

そうなんです天気微妙なんですよね~
それもあってツーの開始時刻遅らせたんですが路面が乾くかどうか・・・
晴れてちょうだ~い! 人∀・)
2011.10.15 21:38 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
景色そっちのけで
バビューンといっちゃいそうな
良い感じの道路ですねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
jima達も明日走ります!
晴れてくれると
良いんだけど・・・
雨男2人がコメント入れてるからなぁヾ( ̄Д ̄)ノ
2011.10.15 23:02 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."うっすらと、黄色"
イエローな、ツワモノですね。

空荷だと、結構走りますよね・・・

ケツ跳ねるけど・・・

2011.10.16 23:48 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
午後からなんとか持った感じですね~(・_・;)
jimaさん達はどうでしたか?

バビューンと行ったら「はえーよ!」とクレームが付きました(-_-;)
2011.10.17 19:22 | URL | #- [edit]
HAL says...">ぎょろ文さんへ"
一瞬の加速は「おっ!」っと思うのですが
スグに頭打ちですね(^_^;)

でもこの道はほとんどが50km以下でないと危険なので
軽トラでも十分満喫できます(笑)
2011.10.17 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/268-82d16c93
該当の記事は見つかりませんでした。