Whiskey Leaf

Category : つれづれ日記
前記事と同じような画像でスミマセン(汗)

今日もツーリングコースの下見へ行ってきました。

我が家にもう一台あるミドシップ・2シーター・オープンカーで!!( ^∇゚)b




オープンカーが気になった人は↓コチラへ
 
 
 
荷台がオープンな軽トラで出かけました(^_^;)
(バレバレでしたかね?)


紅葉も良い感じになってました。
琥珀色の丘陵地帯を駆け抜ける予定です。

N142-4.jpg

週末までもってちょうだいよ~

良い感じの写真が撮れたんですが
ツーリング前に公開するわけにいかないのがツライところ(^_^;)

有名な景勝地に行くのも良いですが今回のツーリングは
「近郊にも結構面白いトコあるジャン!」的な楽しさを
参加者に感じてもらえればと考えております。


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

オープンカーが気になりました!

早速Newデジカメ?携帯?が活躍したんですね!
週末は天候がちょっと微妙のようですがですが
太陽が顔出してくれるといいですね…!

ミドシップ・2シーター・オープンカーって
なにより活躍するマシンだよねw

>わかさんへ

> ミドシップ・2シーター・オープンカー
言葉にすると似てるんですが性能&使い方は全く違いますよね(^_^;)

そうなんです天気微妙なんですよね~
それもあってツーの開始時刻遅らせたんですが路面が乾くかどうか・・・
晴れてちょうだ~い! 人∀・)

No title

景色そっちのけで
バビューンといっちゃいそうな
良い感じの道路ですねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
jima達も明日走ります!
晴れてくれると
良いんだけど・・・
雨男2人がコメント入れてるからなぁヾ( ̄Д ̄)ノ

うっすらと、黄色

イエローな、ツワモノですね。

空荷だと、結構走りますよね・・・

ケツ跳ねるけど・・・

>Jimaさんへ

午後からなんとか持った感じですね~(・_・;)
jimaさん達はどうでしたか?

バビューンと行ったら「はえーよ!」とクレームが付きました(-_-;)

>ぎょろ文さんへ

一瞬の加速は「おっ!」っと思うのですが
スグに頭打ちですね(^_^;)

でもこの道はほとんどが50km以下でないと危険なので
軽トラでも十分満喫できます(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ