北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

秋の紅葉ツー

曇天の日曜日にカラフルなオープン野郎どもが集まりました。

  N143-2.jpg


詳細なレポは既にバル1400さんZUMIさん
書かれておりますので是非そちらをご訪問ください!(爆

というのもツーリング1週間くらい前から徐々に体調を崩し、前日についに発熱。

当日の朝で38.2℃。

言いだしっぺが欠席するわけにも行かず上と下から投薬し
だましだまし開催という最悪な状態だったのです。

ちなみに現在も後遺症に苦しんでおりますので頭脳が上手く回りません(-_-;)
ただでさえキャパの少ない脳みそなのに・・・

さて、そんなワケで簡潔にご報告をさせて頂きます。<(_ _)>
(現時点でも頭がボーッとしています)


この日、集まったのは5台。

いつものエリーゼ2台とバルケッタに
春先から「オフしましょう!」と約束していた“はろはろ村上さん”と
エリーゼ予備軍?との噂が流れる“烏賊コルク野郎”さん←すごいネームですね(・_・;)

一台オープンにできず・・・



ルートはもともと釧路近郊のマイナー道路で計画していたのですが
スタートからHPの残り少ない状態だったので近場で設定しておいて助かりました(^_^;)

N143-3.jpg


それにしても曇天が悔やまれます。


天気が良ければ↓こんな感じだったのですよ。

N143-4.jpg


それよりも当日朝までの降雨で落ち葉がハンパなく
枯れ葉をかき分けながらの走行となってしまい参加車の皆さまには申し訳ない事をしたなと・・・

加えて発熱によるローテンションのためトークも盛り上がらず、
挙句の果てに早退するありさま(・_・;)

それでも気になる車に試乗したり、
バルさんちに移動してのガレージトークで盛り上がったり?
主催者としてはショート(短時間)&ショート(短距離)のツーにしては
良い出会いがあったのでは?(○ッテン場に非ず)と自己満足しています(^^ゞ


動画も撮ってたのでこんなの作ってみました(笑)
※BGM注意

 

PS
参加者には別物を配布します( ̄ー ̄)b
 
 

16 Comments

はろはろ村上 says..."お世話になりました!"
今回はお誘い頂きましてありがとうございました!
滅多に見ることの出来ないレアなクルマ達とのツーリング、最高でした~♪
あの参加メンバーの中では一番普通のクルマでしたね、S2000は(笑)

動画、ありがとうございます。
自分のクルマが走っている姿を客観的に見られたのはなんか新鮮で面白かったっす!
2011.10.19 23:12 | URL | #- [edit]
わか says..."38℃超えると自分は動けない…><;"
幹事(言いだしっぺ?)様、高熱の中での決行お疲れ様でした!
休めるときにしっかり休んで早く体調回復するといいですね。

みなさんの車カラフルですねー!
紅葉の景色にすごいマッチしてるというか馴染んでいるというか…
天気がよければもっとキレイだったんでしょうね!

動画… 落ち葉すごい…w
2011.10.20 10:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
sho says..."No title"
高熱のツーお疲れさんです。
ボケーっとなんにもしない日とかもたまにはいいよ~。
2011.10.20 18:33 | URL | #- [edit]
jima says..."No title"
美幌峠まで行って来ましたよぉ!
同じく落ち葉舞う道の中
強風で斜めになりながら走り切りましたヾ( ̄Д ̄)ノ
にしても
38度ってΣ(゚Д゚ノ)ノ
しっかり治してくださいねぇ!
無茶はだめですよぉ
2011.10.20 21:22 | URL | #- [edit]
橘花(きっか) says..."No title"
枯れ葉を舞い散らして走るオープン軍団
カッコいいっす(*^。^*)

あらー。
体調 まだよくならないんですねー。
今年はご一緒するのは無理そうですね。

とにかく早く治すように!
2011.10.20 23:42 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."オイラも風邪ひきに…"
 屋根付きだったのにね…(T_T)
 動画イイっすね~(^^)/
2011.10.21 00:36 | URL | #- [edit]
HAL says...">はろはろ村上さん"
悪天候でボツになった春先からの心残りでしたから。

S2が普通だなんて!
私の大好きな良い車ですよ~
エリーゼにS2のスタータースイッチ付けてるくらいですからね(笑)

それにあの中では一番速いでしょうし(^^♪

また一緒に遊びましょお~(^.^)/
2011.10.21 11:15 | URL | #- [edit]
HAL says...">わかさんへ"
言いだしっぺなので無理しました~
休める時は・・・ ありません(爆)

おっしゃるとおり曇っていたので紅葉が映えませんでした orz
落ち葉が凄くて動画でもS2000のグリルが
枯れ葉コーティングされてゆく様が映し出されてます(笑)

一度39℃超えた時は本当に歩けませんでしたよ(-_-;)
2011.10.21 11:21 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
なんにもしなくても良い日が無いからね~(^_^;)

年内にオフ会がもう一回くらいあるかもしれないよ。
その時は都合つくと良いですね(^^♪
2011.10.21 11:24 | URL | #- [edit]
HAL says...">Jimaさんへ"
曇っていましたがそれほど寒くはなかったですよね。
強風だったのですか?
こちらは雨、風ともそれほどでは無かったです。

風邪と喘息がいっぺんに来たのでシンドイです(汗)
春先と晩秋はどうしてもなります。
2011.10.21 11:44 | URL | #- [edit]
HAL says...">橘花さんへ"
いやもうエンジンルームまで枯れ葉が入って大変ですよ(笑)

この時期は喘息も出るのでシンドイですね~
ボチボチ治していきます<(_ _)>
2011.10.21 11:46 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
私のが伝染っちゃったかな?(^_^;)
んまぁ病院行ったら私は喘息と診断されましたが(笑)

>  動画イイっすね~(^^)/
コッチは適当に作ったので(笑)
お配りしたのは自分でも意外と良かったと思うんです。
限定公開が勿体無いんですがモザイク入れるのも大変ですし(^_^;)
2011.10.21 11:50 | URL | #- [edit]
naru says..."No title"
落ち葉すげえええええっ!
ってか、多すぎww

体調は大丈夫ですか? 体調良ければさぞ楽しかったでしょう・・・

お体、お大事にね。
2011.10.21 21:20 | URL | #- [edit]
HAL says...">naruさんへ"
S2が落ち葉コーティングされていく感じですよね(^_^;)

お心遣いありがとうございます。
体調は未だ戻らずですね~(T_T)
喘息なんで簡単には収まりそうにありませんが
すこしずつ治ってはいます。

絶好調になったらリベンジオフ企画しようかな?(笑)
2011.10.23 10:01 | URL | #- [edit]
tama says..."高熱!"
熱があっての運転は大変だったでしょー!(´Д`)
しかも上から下からの薬は「脳ミソ」を眠らせるだぁっ。

でも この車の集まりは 一言「かっこええ!」だす♪

体調は少しか良くなったかい?
おだいじにしてね。
2011.10.23 10:55 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
睡魔は襲ってこなかったですよ~
(だから大丈夫ってワケでもないですが)

オープンの方が放熱して楽ではありました(^_^;)
体調はまだ戻らないですね~
最近の【湿気】でだいぶ楽になりましたが。

バイクも乗りたいんですが復調するまでは我慢ですかね?
それよりもシーズンが終わってしまう・・・(T_T)
2011.10.26 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/269-a8ad9360
該当の記事は見つかりませんでした。