北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

熱い人求む!

ビアンキの新オーナーじゃなくて(笑)
(いやそれも求めてるけど)

エリーゼを購入したショップが災難に見舞われたとの事で
お見舞いがてら手ぶらで顔を出してきました。



ちなみにエリーゼに乗って三年。
エリーゼでショップに再訪したことはありません(・_・;)

いや、だってワザワザエリーゼで市街地に向かわないし
プロに任せるほど深刻な壊れ方しないし、
簡単なメンテは自分でやっちゃうしねぇ…(^_^;)
(ラジエター交換は軽メンテです)


「147ええなぁ~( ´∀`)σ」って言いながら入店。
店長さんやつれてました…(・_・;)
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ ←こんな感じ

ん~まぁ、事態の詳細はさすがに書けませんが
この先も営業を続けられるようで一安心。

釧路ってドイツ社以外の輸入車ディーラー無いですから
欧州車を得意とする信頼できるショップは貴重です。


ちなみにバル1400さんも一緒してまして
↓コイツが気になっていたようですがはたして( ̄ー ̄)ニヤリッ
m17-2.jpg


そして「キミ達みたいな熱い人は滅多にいないね」とかいうハナシに。
輸入中古車も主流はドイツ車なのでイタ・フラ車だの
スーパー7だオープンカーだのってワイワイ言う人は居ないそうです。

う~む、自分たちが【熱い】とは思わないですが【変人】なのかなぁ~とは思います(^_^;)

というわけで変態ちっく普通の車じゃ物足りない熱い人はお店を紹介しますのでご連絡ください。
(アブナイとこもあるんで間違わないようにね)

なにわともあれ店長がんばってください!
景気付けにBRZは止めて147買いますから。


数年後に…(爆)たぶん。

それまではステキな愛車でウサバラシしといてください<(_ _)>

m17-3.jpg
 

2 Comments

waka says...""
災難に見舞われたショップ…
少しでも早く以前の営業状態に戻れるといいですね…。

こっちでもロータス7やヨーロッパ、ミニクーパーなど
扱ってるショップがありますが…
この前ガレージの中にランチアストラトスがあって感動!
でも、そのガレージに入る勇気はでなかった…^^;
2012.02.25 20:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
釧路の様な港町で欧州車はなかなか厳しいですが頑張って欲しいですね。

十勝はお店もサーキットもあるのでコチラよりずっと恵まれてますね。
それでも釧路からでも2時間で大型サーキットに行けると言うのは
本州の方からすると良い環境らしいですが(^_^;)

ストラトス本物なら凄いです!
(レプリカは北海道に居ますが)
お店はやはり良いトコ、悪いトコの情報が聞こえて来ますねぇ…(・_・;)


2012.02.25 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/298-7721e6ce
該当の記事は見つかりませんでした。