北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

未確認な・・・

またまたまたまた・・・・・・・の週末雨ですな。

雨でエリにも車庫にも手を付けられない + 娘が休み = オイラが面倒見る~
てな図式が既に出来上がってます(別に不満では無いんだけど(;^_^A)

で、せっせと来たる未来の放浪のために今は点数稼ぎっす。
釧路市内で娘の為の所用をすませていると・・・

未確認メーカーの車両発見!ヽ( ゜□ ゜;)ノ
fc084-1


で、続いて昨夜バルケッタの追加バーニアを
発注されていたのでドックに輸送。
これで姿勢が安定するはず。
fc084-2


なにげに虫干し中のセブンを発見。
が、おもいっきしブレた・・・_| ̄|○
fc084-3
天気が良くないからって皆さん雨中走行を決行してるわけじゃないですよね?w

まだ、細かい用事はたくさんあったんだけど
週末のメチャ込みな市内にウンザリしたので早々に脱出 Σ(´O`;|||)
田舎者はこれだから困ります・・・


このまま帰るのもシャクなので
某所の地図にも載っていないBロードを視察。

近いうちにエリで走りたいのでゴミとか荒れ具合とかを診てきたんだけど、
ゴミは問題になるほどは無し。
路面の状態もOK

でも、


  でも・・・




 鹿が30匹くらい出ました
        \(T-T)/

危ない目には逢わなかったけど。


でも、この道はイイ感じなんですよ~
fc084-4


2 Comments

naru says...""
今年の天気、明らかに変ですよね・・・

梅雨明け?とか言いつつ、梅雨本番みたいです。

秋までおあずけ状態なんですかね?
2009.07.25 23:12 | URL | #- [edit]
bianchi says...">naruさん"
北海道では今年も冷夏では?との憶測が出てます。
ただでさえ短い夏が・・・(´_`。)
2009.07.26 20:00 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/31-042d834d
該当の記事は見つかりませんでした。