寒中テスト

Category : バイク
ご覧のように↓予報はあまりかんばしく無かったのですが(最高気温5度とかって…)
今後数日のウチで時間をとれるのが今日くらいしかなさそうなので
ちょっとZZRに乗ってきました。
N188-1.jpg


ハンドルアップスペーサーの効果の実感と
タンクマウントカメラのテストをやりたかったのです。
N188-2.jpg


12時前後に晴れ間が広がるとの事でしたので
12時に家を出発し小一時間走っても曇天のまま…(-_-;)
赤いベレーにて>
N188-9.jpg

確かに寒いですが凍えるほどではないです。
スタンドの兄ちゃんに「寒くないんスかぁ?(´∀`;)」と言われましたが。

適当に動画を撮って腹もすいたのでこのまま赤いベレーで昼食。
ここは変わったメニューが多いです…
N188-4.jpg


せっかくなのでブログネタ的なモノをということで
エゾシカ スープカレーを食べてみる事に(・∀・)b
N188-5.jpg


 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


ん~美味しいんだけどビーフシチューって感じ?
赤身は煮込むとボソボソになるからその点からしても普通のスープカレーの方が上。
まぁ、シカ肉の有効利用って事ではアリですね。
普通においしかったです。


さて、お腹も満たされたのですが
寒いからこれ以上遠出したくないし、目的地も特に無いので
向かいの<赤いシャッポ>でまったりタイム。
N188-6.jpg

ここは丹頂鶴の肉まん*1が美味しいんだけど
デザートっぽいのが食べたかったのでマリモあんまんをチョイス。
マリモの爽やかなフレーバーが粒アンにマッチして*2美味しいです。
N188-7.jpg
(※1・※2 一部ウソあり)

シフォンケーキは妻へのお土産。
家庭円満の秘訣(笑)


ここで30分くらいダラダラしていました。

「距離を稼ぐ旅も良いけどミドルツアラーはゆっくり走るのがお似合だね~」

そんな事を思っていると天気予報が当たったようです?(^_^;)
N188-8.jpg

5分くらいで消えましたが… ┐( ̄ヘ ̄)┌



ちなみにテスト結果は上々でした。

ハンドルアップスペーサーはハンドルが上がると共に
若干手前にもなるので凄く自然な感じで乗っていられます。

動画も取り付けミスによる失敗がありましたが
手作りマウントとしては観れるレベルだと思います。

そのうち簡単に編集して公開してみようと思ってます。
 

テーマ : 地味にコツコツやってます
ジャンル : 車・バイク

Comment

お、ZZ-R今年初乗りですね!
この赤いベレー&シャポー(?)はHALさん家の近所(50km圏内)?
美味しそうなメニューがいっぱいですね!
視聴率稼ぐには子供&動物… +美味しいもの?
確かに視聴率稼がせられました…^^;
妻へのお土産…? ┐(-。ー;)┌ハテ?ウチニハナイシステム…?

5℃以下って… まだ冬じゃないですかー><; 

これは昨日かな??

たしかに午後から晴れマーク付いてたけど太陽出てきたのは
結構後だったし、割と一瞬だったようなw


そんな中に隊長に車検お願いしてたんで忍びなかったです(-.-)


動画楽しみにしてますwww


動画楽しみですね。
個人的にとても丹頂鶴の肉まんが気になりました(笑)

>wakaさんへ

あ~もう視聴率の事は頭にありませんでした(^_^;)

やはりフルカウルだと【乗る気】になりますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホーマック手袋、ユニクロ防風ジーンズで武装すれば
気温一ケタでも大丈ブイ!(^u^)v
(好みとしてはハーフカウル派なんですよ)
 
バイクとかで一人で遊んでると申し訳ないと思うのです。
別に嫌味とか言われた事は無いのですが先行投資?です(爆

>バル1400さんへ

うん、昨日。
即効うpしたわ(笑)
今日の方が遥かに天気がイイんだけどね~

フルカウルならそんなに寒く無かったよ。

>たかひろさんへ

もちろんアノ鶏肉なんて入って無いですよ(笑)

動画は新しい編集ソフト使おうと思っているので
スグに出来るかどうか…(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ