プチツー

Category : 今日の出来事
数日前のこと。

「はじめまして、突然ですが今度の日曜日かまってちょ?」

といった不躾なメッセを送ったところ快くお返事をいただき、
また、わざわざ先方がオイラの地元に来ていただけるとの
ありがたきお言葉を頂戴しました。



そんなワケで今朝のこと。

集合場所までは自宅から10分。
仕事も滞りなく終わり約束の時間まではまだ1時間ある。

 余裕ですな


さ~て、軽く洗車でもしましょうか。

と外に出てみるとなんとなくコゲ臭い・・・(ゴミ燃やしてるんだろ)

ふと裏山を見ると山向うから黒煙が・・・(雨雲、雨雲)

しかし、マイヘルイアーは10㌔先に走る緊急車両をキャッチ・・・(妻には聞こえないが)

  ・

  ・・

  ・・・


「ウ~、ウ~、ウ~」

出動命令が出ました



うぉ~、

  なんで今日やねん!

    なんで今やねん!!


注:ど田舎では火事を自分達で消すんです。


急遽特攻服ではなく消火作業服に着替えて詰所に集合ですよ。

(あ~あ、自分で誘っておいてドタキャンかよ・・・)と思っていたら。
隊長「一個小隊で消せるからウチラはいいんだってさ」

 ズコッ・・

てなわけで待ち合わせに遅れることは無さそうですが
早めに出発して「来て頂いたお礼の手土産」を買う時間が無くなりました

でも、まだ集合時間前。
一縷の望みで先方が遅れるかも?(なんて望みだオイ)

待ち合わせ場所手前の交差点で停止
    ↓
 駐車場を確認
    ↓
「よっしゃ~まだ来てない
このまま手土産GETに行くぞ!

  ・

 はやく青になれ!

  ・・    

 手土産は何にしようか?

  ・・・

 よっしゃ、もうすぐだ・・・



その時、


  前方を青いエリーゼ通過・・・
     

fc085-1

てなわけで長い前フリでしたが本日『08エリs』にお乗りのZUMIさんとお会いしてきました。

そしてまず最初にZUMIさんから手土産渡されました・・・_| ̄|○



詳しいことは書きませんw
ZUMIさんのブログでご覧ください(爆

fc085-2

ただ、一緒に走れて楽しかった!
ってのと同じフェイズⅡでもこうも違うのか!
ってのが堪能できて面白かったです。

スターターボタンいいなぁ・・・
メーター見やすいし、シフトアップインジケーター付きだし・・・



ま、とにかく是非また一緒に走りましょう。

てか、ガーレジハウス襲撃決定!
手土産持参でね~

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

Comment

その通り!

まさに「楽しかった!」です。

う~ん、写真キレイですね。カメラもなんか格好いいヤツだったし。(よくわからないですが…。)カメラ&ウデの違いがハッキリと出ましたな。コレはコレでオモロイですね。

>ZUMIさん

カメラは一応デジ1ですが安物ですよ。
たぶんZUMIさんのカメラの方が高いですw

写りは良いのですが走りながら撮るのシンドイってか無理です。

ついにファーストインパクトですかw
こんな東の外れでエリ2台で走れるなんて楽しそうだわ!!

攻めないなら今度バルケッタも混ぜてくださいm(__)m

いつに実現しましたね~

08式は相当に進化してるんですね。今日はこちらでも違うエリ号を堪能したんですが、記事内容から07式と確定させて頂きました。

手土産作戦! 乙でしたねw
ZUMIさんらしさも出てるし、まぁおっけー?

エリ号は手作りだからか、どれも少しずつ違うみたいで、違いを発見するのも楽しいですよね。

>ZZR1400さん
昨日も攻めてないよ~
そんなウデ無いし・・・(;^_^A
もちろんチミも誘うと思ったけど親子で寝込んでたジャンw

購入当初はまさか地元でエリでランデブーできるとは思わんかった。
もうバルケッタのほうが貴重だw
3台で一緒にガレージオフしようぜい!


>naruさん
当初はこんなに違うとは思ってなかったんで写真撮らなかったんですよ。
エリ本でもそんな詳しくは紹介していなかったし・・・
では08からあのメーターとスターターなんでしょうか?
次回のオフは二台の相違点をうpしてみようと思います。

ファイヤー&ツーショット

エリーゼの他に緊急車両・消防車にも乗るんですか、どっちもある意味飛ばせそう。エリーゼのツーショットいいですね。でも、微妙に顔が違いますね。同じ楽しみを持っている同志は話をしていても楽しいですよね。

>ぎょろ文さん

まったく逆な車ですね~
乗員(5人)+重装備+水(2t)を積んで走るんで
止まらない、曲がらないですw

意外に?面白い車乗ってても
人と交流するのイヤって人も多いですね(経験上)。

もちろん昨日お会いしたZUMIさんは(*^ー゚)bグッ!でしたよ
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ