北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


安全第一

GW中断で子供たちが登校し、身柄開放されました(笑)

天気も良いのでプチツーでも行こうかと思ったのですが
予報を確認するためTVを点けたらダルビッシュが投げていたので止めました(^_^;)

無事にレンジャーズの勝利を見届けても
まだ空き時間が余っていたのでガレージ作業することに。

考えた末、昨年クラフトロボでデコったステッカーを剥がすことにします。
N136-1.jpg

もともとクラフトロボを使いたいだけという理由でデコったため
ごちゃごちゃし過ぎだと感じていたので大半を剥がしました。


剥がすのもそれなりに疲れますね。

それにしても写真だと綺麗に見えるうちのバイク。
(実際はこんなに光ってません)



最後にGWで交通事故のニュースをよく聴くのでお守りを追加しておきました。

N192-2.jpg

-2 Comments

waka says...""
あぁ… 
デコステかっこいいと思ってたのに…
ウチのバイクにはカウルないけどあったらデコって
みたかった…
今度ビキニカウル取り付けたらお会いしたみんなの
ブログのステッカー貼り並べていきたいと思ってるので
ヒマがありましたらビキニカウルの貼れるサイズの
ステッカー作っておいてくださいね!きっとHALさん
には近々会えそうな気がしますので…!
あ、自分はステッカーないのでもらい逃げですけど…><;

2012.05.01 22:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
やっぱ一度はデコりたいですよね(#^.^#)

OILやパーツメーカーとかなら格好良いんでしょうけど
【ネタ】ステッカー満載でしたからね(笑)

ブログタイトルくらいならOKっすよ。
いつ作るか保証はできませんが(^_^;)
2012.05.02 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/320-7a5e05e1
該当の記事は見つかりませんでした。
