北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

R8spider見て来ました!

バル1400さんとVW&Audiの展示会へ行ってきました。

まだまだ仕事は忙しいのですが(皆さまのブログにコメント出来ずにすみません)
オープンスポーツ…というかスーパーカーのR8が展示されるとあって
目の保養のために時間を作って行ってきました




写真大きめなので続きへ貼っておきます<(_ _)>

ワル顔アウディwwww
N210-0.jpg


この車すごく写真撮りづらい…(T_T)
どこがチャームポイントなのかワカンナイ。
すべてか(笑)
N210-1b.jpg

V10、525ps
¥21,940,000
  ↑
にせんにひゃくまんえん!
やっぱりお値段もスーパーですね(・∀・)b




オープンカー好きですがR8だったらクーペの方が好きかな
N210-3a.jpg


展示車は全部で30~40台くらいありました。
予想より大規模でしたね。
A1なんか10台くらい持ち込んでましたが…(^_^;)
N210-3b.jpg


ざっと見終わって腹減ったので退散~

と思ったら外にもスーパーカー居た!(笑)
N210-2.jpg


釧路も最近は皆さん普通にドイツ車乗ってます。
VW&Audiの勢いを感じる展示会でした。



さ~て、テメェのプアマンズスーパーカーで帰りますか(笑)

遠回りして!

今日もマップルで気になっていたルートを確認しに行ってきました。
N210-5.jpg

なかなか、どうして良いルートを発見できました!

4輪ツーで使えそうです(・∀・)b

N210-6.jpg


それではまた激務に戻りま~す(^.^)/~~~

18 Comments

混合燃料 says...""
Audiはチョイ悪な感じのデザインが好きです。
2012.06.24 21:50 | URL | #M4tCp.cg [edit]
ZUMI says..."ル・マン優勝しましたね"
知らなかった…(T_T)
ただ、オイラも激務中。しかもまだまだ続きそう(T_T)。
お互い頑張りましょう~(T~T)/~
2012.06.25 00:10 | URL | #- [edit]
橘花(きっか) says...""
あ。行ったんですねー。
職場の窓から見えるので、
仕事の合間にボーっと眺めていました。
(関係者らしい人たちを(^ム^))

お仕事 繁忙期が過ぎたら
遊んでくださいね☆
2012.06.25 01:35 | URL | #- [edit]
sho says...""
ホイールでっかくて機関車みたいだね(笑)
今年まだHALさんとこ行ってないのでそのうち遊びに行きま~す。
2012.06.25 11:46 | URL | #- [edit]
waka says...""
激務ご苦労様です!

R8すごっ!値段も…
確かに目の保養ですね!
R8見てフェラーリ見たらペラペラに見えるww

すばらしくいい景色ですねー!
最後の写真は空が低く見えるのは広角だから?
なにか特殊な撮り方してるの?
2012.06.25 21:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
バル1400 says...""
>shoさん

日曜日、ジャスコの駐車場でなにやら集まってましたか??

ちらっと見かけたらshoさんらしき方と、往年の名車達がwww

2012.06.25 22:10 | URL | #- [edit]
竹ノ本秀麿 says...""
一度湘南で偶然R8の後ろになったことがありましたが、ひらべったさがさすがスーパースポーツって感じでした。
自分は、どちらかというとドイツよりはイタリアン・スポーツカーの方が好みかな。フェラーリ458イタリア…カッコイイ!

P.S. 8月のルート。
    詳細が決まったら、ブログ等で書かせていただきます。
2012.06.25 23:57 | URL | #- [edit]
sho says...""
HALさんのブログでバルさんへw
その日は中標津方面の方々とプチツーリング&仲間の新ガレージ見学会でした。で、昼ごはん食べにジャスコへ行ったんです。
なんか目撃されてたの恥ずかしいっすねw
見学会には赤NSX、白S2000の方もいました。
ひょっとしてHALさんかバルさんの知り合いの人かな?
2012.06.26 18:22 | URL | #- [edit]
HAL says...">混合燃料さんへ"
>Audiはチョイ悪な感じのデザインが好きです。

傍から見るとチョイ悪でイイんですが
自分が乗るとなると「似合わねえだろうなぁ~」
って思ってしまうんですよね(^_^;)

とわいえエリーゼが似合ってるか?
というと疑問なんですが…(-_-;)
2012.06.27 20:43 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
> 知らなかった…(T_T)
> ただ、オイラも激務中。しかもまだまだ続きそう(T_T)。
> お互い頑張りましょう~(T~T)/~

私も前日にバルさんに教えてもらいましたww
ル・マンは無料放送無かったですね…
デルタウイング残念でした(T_T)

頑張りましょう!
2012.06.27 20:45 | URL | #- [edit]
HAL says...">橘花さんへ"
> あ。行ったんですねー。
> 職場の窓から見えるので、
> 仕事の合間にボーっと眺めていました。
> (関係者らしい人たちを(^ム^))
>
> お仕事 繁忙期が過ぎたら
> 遊んでくださいね☆

バルさんに教えられて急遽行きましたよww
予想より収穫多かったです。
スタッフは車両移動でR8試乗できるなんてウラヤマ~って思います。

暇になったら遊びましょう。
2012.06.27 20:47 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
>今年まだHALさんとこ行ってないのでそのうち遊びに行きま~す。

今年は夏にオフ会というか近場ツーリング企画しようかと思ってますよん。

>見学会には赤NSX、白S2000の方もいました。

NSXはロマンスグレーなオジサマであれば丘の上でお会いした方だけど
あの日、帰宅途中にスライドしてるんだよね(^_^;)
白S2は何人か居るから今度会った時教えて。
2012.06.27 20:53 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
> 激務ご苦労様です!
>
> R8すごっ!値段も…
> 確かに目の保養ですね!
> R8見てフェラーリ見たらペラペラに見えるww
>
> すばらしくいい景色ですねー!
> 最後の写真は空が低く見えるのは広角だから?
> なにか特殊な撮り方してるの?

保養以外の何物でもないっす。
買えるワケもないですし(^_^;)

広角だからだと思います。
11mm使ってますよ。
画質は落ちますが面白い写りをします!(^^)!
2012.06.27 20:56 | URL | #- [edit]
HAL says...">竹ノ本秀麿さんへ"
> 一度湘南で偶然R8の後ろになったことがありましたが、ひらべったさがさすがスーパースポーツって感じでした。
> 自分は、どちらかというとドイツよりはイタリアン・スポーツカーの方が好みかな。フェラーリ458イタリア…カッコイイ!
>
> P.S. 8月のルート。
>     詳細が決まったら、ブログ等で書かせていただきます。

コチラでは走ってる事は恐らく無いでしょう(^_^;)
デザインは断然イタリアですがオーナーさんの苦労自慢話wwwを聞くと
ドイツ車の品質でのスーパースポーツってのを味わってみたいものです。

ルートの件了解しました(・∀・)b
2012.06.27 21:01 | URL | #- [edit]
橘花(きっか) says...""
この週末は帯広でクラシックカーが見られますね。

橘花は仕事でいけないので
職場の同僚に写真だけ頼みました(T_T)
2012.06.28 22:34 | URL | #- [edit]
tama says..."家が…"
(・∀・;)買える…。にせんひゃくまんえん…。

激務モードお疲れさまデス~。
そんな中の目の保養はイイね♪

アタイはシルバーのオープンカーを見ると
「あ!HALさん?隊長?」って いつも言うんだけど
毎回 jimaに「車が違うよ~。」って言われるさ。(´ω`=)>
2012.06.30 08:09 | URL | #- [edit]
HAL says...">橘花さんへ"
> この週末は帯広でクラシックカーが見られますね。
>
> 橘花は仕事でいけないので
> 職場の同僚に写真だけ頼みました(T_T)

面白そうなイベントですね。
奇跡的に時間はあるのですがヘトヘトなので寝ます(笑)
2012.07.01 11:07 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
> (・∀・;)買える…。にせんひゃくまんえん…。
>
> 激務モードお疲れさまデス~。
> そんな中の目の保養はイイね♪
>
> アタイはシルバーのオープンカーを見ると
> 「あ!HALさん?隊長?」って いつも言うんだけど
> 毎回 jimaに「車が違うよ~。」って言われるさ。(´ω`=)>

そんなお金あったらモチロン家を建てますね(笑)
もう車いらないし。

もっと色々な目の保養したいっす(爆)

疲れてるな…(-_-;)
2012.07.01 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/340-f57d88e5
該当の記事は見つかりませんでした。