北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

祭りの夜

釧路は「港祭り」だったので我々も「プチ欧州車祭り」なんぞを開催してみました(笑)

夏だと言うのに寒くてたむろする温度じゃないんですが(^_^;)



実は某SNSつながりのSさんが来釧なさったので歓迎オフ的に
オッサン数人が集まって下らない話をしていただけです。

見知らぬ高校生が「ロータスエリーゼが~」とか「オレンジのが格好いい!」とか言ってました。

N220-2.jpg


その後、某お宅(笑)へお邪魔して深夜までガレージトーク。

N220-3.jpg


次回は私も飲ませて頂きたい!!

4 Comments

スギ says...""
ベルモルト?飲みました?
2012.08.05 14:31 | URL | #- [edit]
HAL says...">スギさんへ"
遅かったから真っ直ぐ帰ったよ~

200円しか持って無かったし(爆

次はミニに乗せてね
2012.08.05 21:23 | URL | #- [edit]
tama says..."恥ずかしいけど"
オレンジ色の車を見ると「バルさん?」って思っちゃうほど
車の名前とかに疎いアタイだよ~。

4日もソロツーしてたっけ阿寒でオレンジ車(形も似てた)が
JAFを呼んで立ち往生していたんだ。
「バルさんかな?」って思って見たら全然違う人だった…。

シルバーのオープンを見ると「HALさん?」って言うと
いつもjimaに「ちがーう!」て言われる始末…。

次回は飲めるとイイね♪
2012.08.07 21:29 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
> オレンジ色の車を見ると「バルさん?」って思っちゃうほど
> 車の名前とかに疎いアタイだよ~。
>
> 4日もソロツーしてたっけ阿寒でオレンジ車(形も似てた)が
> JAFを呼んで立ち往生していたんだ。
> 「バルさんかな?」って思って見たら全然違う人だった…。
>
> シルバーのオープンを見ると「HALさん?」って言うと
> いつもjimaに「ちがーう!」て言われる始末…。
>
> 次回は飲めるとイイね♪

普通はそういう反応だと思いますよ~

私なんか車好きでも偏ってますから
好きな車だと遠くからでもオーラみたいので
「ナンか来た」って解かりますけど
普通車だと間近で見ても名前解んなかったりします(笑)

ツーリングも良いけど焼き肉オフとかしたいっす。
2012.08.09 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/351-05604021
該当の記事は見つかりませんでした。