プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250に跨ってまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。年中無休で働きつつも頑張って遊んでます。あと、ブログのデザインはしょっちゅう変えます。運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

祭りの夜

釧路は「港祭り」だったので我々も「プチ欧州車祭り」なんぞを開催してみました(笑)

夏だと言うのに寒くてたむろする温度じゃないんですが(^_^;)



実は某SNSつながりのSさんが来釧なさったので歓迎オフ的に
オッサン数人が集まって下らない話をしていただけです。

見知らぬ高校生が「ロータスエリーゼが~」とか「オレンジのが格好いい!」とか言ってました。

N220-2.jpg


その後、某お宅(笑)へお邪魔して深夜までガレージトーク。

N220-3.jpg


次回は私も飲ませて頂きたい!!

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

Comment

ベルモルト?飲みました?

>スギさんへ

遅かったから真っ直ぐ帰ったよ~

200円しか持って無かったし(爆

次はミニに乗せてね

恥ずかしいけど

オレンジ色の車を見ると「バルさん?」って思っちゃうほど
車の名前とかに疎いアタイだよ~。

4日もソロツーしてたっけ阿寒でオレンジ車(形も似てた)が
JAFを呼んで立ち往生していたんだ。
「バルさんかな?」って思って見たら全然違う人だった…。

シルバーのオープンを見ると「HALさん?」って言うと
いつもjimaに「ちがーう!」て言われる始末…。

次回は飲めるとイイね♪

>tamaさんへ

> オレンジ色の車を見ると「バルさん?」って思っちゃうほど
> 車の名前とかに疎いアタイだよ~。
>
> 4日もソロツーしてたっけ阿寒でオレンジ車(形も似てた)が
> JAFを呼んで立ち往生していたんだ。
> 「バルさんかな?」って思って見たら全然違う人だった…。
>
> シルバーのオープンを見ると「HALさん?」って言うと
> いつもjimaに「ちがーう!」て言われる始末…。
>
> 次回は飲めるとイイね♪

普通はそういう反応だと思いますよ~

私なんか車好きでも偏ってますから
好きな車だと遠くからでもオーラみたいので
「ナンか来た」って解かりますけど
普通車だと間近で見ても名前解んなかったりします(笑)

ツーリングも良いけど焼き肉オフとかしたいっす。
非公開コメント