北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

お出迎え

もう半月以上も前の話なんですが。

オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ】の竹ノ本秀麿さんが
はるばる関東から道東までドライブにやって来るとの事でお出迎えに行ってきました。

N225-8.jpg

といっても秀麿さんの連絡先も知らず、
明確に落ち合う約束などもしておらず、
「会えたらいいね~」的な漠然とした状態で出発(笑)

生憎の雨模様でしたがフェンダーを流れる雨粒を見ながらのドライブもまた格別です。



小一時間ほどで厚岸・味覚ターミナル・コンキリエ・道の駅・グルメパーク到着。
(名前なげぇ~)

駐車場に入る前から赤いお尻が見え、ほっと胸をなでおろしました(笑)

N225-4.jpg

が、秀麿さん達は昼食のために施設内に居るものと思われます。
20分待っても車に戻らなかったら帰ることにします。

N225-3.jpg

待ってる間にチョット観察(^_^;)

エリーゼって同じように見えても結構違ってるので
逆に自分と同じような車に合うのは稀だったりします。
(秀麿さんの車両とはエンジンが同じです)

ソリッドの赤になるのでしょうか?
水滴も映えますね。

N225-7.jpg

もう帰ろうかな~

っと思い始めたところで秀麿さん登場!
早速隣へ移動していただき記念撮影。

N225-9.jpg


有名なくろまめクンにも座ってもらいました(笑)

N225-5.jpg

秀麿さん達にはお知らせもせず突然の待ち伏せ?だったにもかかわらず
気さくにお話をしてくださりありがとうございました。<(_ _)>

おまけに土産まで頂いてしまい・・・(^_^;)

本当はシーサイドラインを一緒に流したかったところですが
生憎の天候なうえに自由時間も無くなりかけていたので泣く泣く帰宅しました。

N225-10.jpg

道東にエリーゼで来るのは大変だと思いますが
是非また楽しみにきてくださいね~(^.^)/~~~

N225-6.jpg

10 Comments

混合燃料 says...""
趣味を通して全国の方と繋がれるってのは素晴らしい事だと思います!
2012.09.05 22:29 | URL | #M4tCp.cg [edit]
sho says...""
普通の車と並ぶとホント有機的な形だね。
ダンバインみたい(笑)

この車はどんな色でも似合うんだろうね~。


2012.09.06 11:14 | URL | #- [edit]
竹ノ本秀麿 says...""
どーもデス!
生憎の天気にもかかわらず、お出迎えありがとうございました。

そーですねぇ…もう2週間も経っちゃったんですねぇ。
楽しい時間はあっという間でした。
またヨロシクお願いいたします。
そんときは、天気の良い海岸線の道をランデブー走行したいですな。

※実はくろまめクン、初めて座るバケットシートに緊張してたみたいです。
2012.09.06 11:58 | URL | #- [edit]
waka says...""
色といい、低さといい、流線型といい
2台並ぶとすごい目立ちますねー!
それに2台ともキレイ!

オープンにして走るにはいい季節だったのに
天候がちょっと残念…
快晴の海岸線を2台のエリーゼが走ってる姿は
想像しただけでもカッコイイですね!
2012.09.06 17:43 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">混合燃料さんへ"
> 趣味を通して全国の方と繋がれるってのは素晴らしい事だと思います!

バイクだと違う車種でもフレンドリーですよね!(#^.^#)
2012.09.07 09:06 | URL | #- [edit]
HAL says...">shoさんへ"
> 普通の車と並ぶとホント有機的な形だね。
> ダンバインみたい(笑)
>
> この車はどんな色でも似合うんだろうね~。

ウチの色だと【ダンバイン】は絶妙な表現だね!

ツノ付けようかな(笑)
2012.09.07 09:10 | URL | #- [edit]
HAL says...">竹ノ本秀麿さんへ"
> どーもデス!
> 生憎の天気にもかかわらず、お出迎えありがとうございました。
>
> そーですねぇ…もう2週間も経っちゃったんですねぇ。
> 楽しい時間はあっという間でした。
> またヨロシクお願いいたします。
> そんときは、天気の良い海岸線の道をランデブー走行したいですな。
>
> ※実はくろまめクン、初めて座るバケットシートに緊張してたみたいです。

コチラこそ普段ソロ活動ばっかなので良い刺激になりました(笑)

長い旅ですから悪天候も仕方がないですよね。

それにしても長期休暇ウラヤマシイです~(^_^;)
2012.09.07 09:12 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
> 色といい、低さといい、流線型といい
> 2台並ぶとすごい目立ちますねー!
> それに2台ともキレイ!
>
> オープンにして走るにはいい季節だったのに
> 天候がちょっと残念…
> 快晴の海岸線を2台のエリーゼが走ってる姿は
> 想像しただけでもカッコイイですね!

そうなんですよ~
せっかくの厚岸なのに海も橋も見えず残念でした(×_×;)

でもエリーゼはスポーツカーでもあるから
クローズドで走っても楽しいんですよ(笑)
2012.09.07 09:14 | URL | #- [edit]
naru says...""
おおっ! まさか出会ってたとはw

K型2台の共演だ!
σ(゚∀゚ ∬オイラも違うK型ともさもさ並べてみてぇ~
んでもって、細かい違いをマニアックに発見したいw
2012.09.08 09:49 | URL | #- [edit]
HAL says...">naruさんへ"
> おおっ! まさか出会ってたとはw
>
> K型2台の共演だ!
> σ(゚∀゚ ∬オイラも違うK型ともさもさ並べてみてぇ~
> んでもって、細かい違いをマニアックに発見したいw

はい、押しかけてみました(^_^;)
同じ車名でも結構違いありますもんね。

北海道ではエリーゼはマイナーですし
K型のVVCってほとんど居ないんですよ~
2012.09.11 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/357-e94d97b6
該当の記事は見つかりませんでした。