北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

英・仏・伊 三国同盟

本日はZZR1400さんとウチでDIYする予定だったんだけど
微妙に?予定が変更されてなぜか3台で昼飯を食べに行くことに。

fc090-1

フランス娘とイタリア娘のセクシーなお尻を眺めながら移動です
お盆なんでドコも人手が多くてかなり注目されました(;^_^A

で、メシを食ってると「○○さん!」と呼ぶ声が。


その主はZUMIさんでした~
偶然見かけて立ち寄ったとのこと。
たぶん今日はお忙しいと思って声をかけなかったんですが
変態好き者の引力とでも申しましょうか
必然?で出会ってしまうのですね(;^_^A

本当にお忙しかったようで
「ガレージオフしましょうね~」ってことで
残念ながら直ぐにお別れしちゃいました。

fc090-2

で、この後スピダーエリーゼを交換して乗り比べを楽しみました。
さすがサーキット用に作られた車だけあってエリーゼよりさらにスパルタンです(;^_^A



スピダーさんとは途中でお別れして
「ビアンキ公道サーキット」で記念撮影タ~イム!

fc090-3



んで、我が家でバルケッタをイジイジとw

fc090-4

何をイジったかはZZR1400さんのブログでそのうち更新されるでしょう。


夜になったのでそのまま焼肉に突入していたら
「星がイッパイじゃないの?」ってことで
再度ビアンキ公道サーキットに入りました。

案の定、流れ星やミルキーウェイが綺麗に見えて子供達は大喜び。

オイラは足回りが一新されたバルケッタを駆ってついて行きました。
タイヤ、ホイル、ショック、サスが交換されたバルケッタは凄く乗りやすくなってましたよ。

一日でエリーゼスピダーバルケッタに乗るなんて贅沢な日でした。

7 Comments

バル1400 says...""
更新がおっくうになる前に頑張ってやりましたw

最近バルいじりメインでZZRに全然乗ってないわ(汗
2009.08.15 09:18 | URL | #- [edit]
bianchi says..."バル1400さんでしたね"
ウチは今んとこ本妻ひとすじだからね。
ハーレムの娘達の欲求を満たすのは大変なのよ~♪

だからバイクはセーブしてるのさw
年とったら免許取るの辛いだろうけど
2009.08.15 14:44 | URL | #7nflydWA [edit]
Rosso@道楽者 says..."変態の編隊"
イイですねぇ~♪

一般常識人には『屋根の開いたヘンな車たち』にしか見えないんでしょうね(爆)
仏蘭西、伊太利、英国の三国同盟(チガウカ)で走れるなんて夢のようです♪ギザウラヤマシスw

PS:『突撃!となりのガレージライフ!』取材して参りましたが
思いがけずビアンキに乗せて頂いて、嬉しさのあまりガレージ取材はそっちのけになってしまいました(爆)
少しですがアッチにUPしましたので。。。。
2009.08.15 15:52 | URL | #qNuIxNuA [edit]
ZUMI says..."今度は、ご一緒させてくださいね~"
機能は突然お邪魔しました~!今度は是非ウチでガレージオフやりましょうね~
2009.08.15 16:34 | URL | #- [edit]
ぎょろ文 says..."魅力的な三国同盟"
ライトウェートスポーツの三国同盟ですね。3台揃った絵はカッコよいです。1台1台そろぞれが主張してますね。ZZR1400さんのブログ覘かせて貰いました。バルの幌、綺麗にできてますね。一緒にいじれる仲間いるのは良いですね。「一人ではまず無理」ということありますものね。
2009.08.15 23:16 | URL | #- [edit]
naru says..."夢のような共演ですね"
各国の小さい子から「あぁ~」って指をさされそうな車達でw

スピダーもバルも個性的ですよね。1日に3種3台も乗れるなんてスゴイです。カーグラもビックリです。

参加したい・・・(´;ω;`)ウッ…
2009.08.16 03:31 | URL | #- [edit]
bianchi says..."皆さまコメントありがとう!"
>Rosso@道楽者さん
コッチでは大英帝国艦隊とか伊太利艦隊とかで走れることは無いでしょうね(´_`。)
田舎なんで実は連合艦隊しか構成できないという悲しさ・・・

ギャラリーは回線的に苦しいですが頑張って見ましたよ
カコイイ!


>ZUMIさん
まさに意表を突かれました。
ガレージオフは普通に週末の日中でいいですよ。


>ぎょろ文さん
いやぁ~さすがに目立ちました(;^_^A
バル以外は市街地なんて普段走りませんから恥ずかしかったです。

たしかに幌の交換は一人じゃキツイですね。
経費削減のDIYばかりですよw


>naruさん
この日は超七さんはお仕事でした。
ネットでオーナーが集まったんじゃなくて
知り合いがポツポツと乗り出して
内輪で形成されたライトウエイト集団ってのがまた奇妙だなと思いますね。

北海道来ちゃいます?w
2009.08.16 10:20 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/37-39052855
該当の記事は見つかりませんでした。