紅葉ツーリング

Category : ディグリー
今回もオフロードネタです、すみません(^_^;)

本来は某氏から「ツーリング連れてけゴルァ!(`o´)」とリクエストを頂いていたので
ZZRのラストランもかねてオンロードツーリングのハズだったのです。

しかし、計画を練ってはいたものの言いだしっぺのご本人からなんのお返事も貰えず・・・(-_-;)

とはいえ、この手の行き違いは想定内でした(笑)
もともと数日前に連絡を差し上げたのでツーリング参加は難しいかな?と。

その他にも先約が入って断りづらいとか、メール見て無いとか、寝坊したとか、
忘れていたとか、そもそも言いだした記憶が無いとか、行かねぇツーリングに返事の必要なしとかね(爆

大人の事情ってのがあるのかもしれませんね。
誤解とか、すれ違いとかね(^_^;)

 ・

 ・・

 ・・・

まさかドーナツ食ったり、ラーメン食ったりとか
のんびり過ごしてた~なんて事はあるはずが無いっ!


とここまで書いておきながらですが↑上の前振りに悪意は無いですよ~(^_^;)
ブログ記事のツカミとして使わせてもらいました。
サーセン<(_ _)>


とまぁ、バルさんと【乗る気】ではあったものの計画がグダグダになったので
臨機応変に二人でブラブラと近場の林道でも走ろうか~ということに。




当日、バル1400さんは「キャンプにでも行くのか?」
と言うような結構な量の荷物を抱えてやってきました。

色々と楽しませてくれる装備が入っているそうです♪




更にバルさんイチオシ?の装備B+COMも使用。
装備に拘りのあるバルさんならではの楽しいツーになりそうな予感~(・∀・)v

N239-2.jpg



まずは温根内林道へ。

N239-3.jpg

始めて走りましたがクネクネして楽しい!(・∀・)b
しかし、交通量は多め?なのでゆっくりと通過

この辺の動画があるのでバル1400さんのブログにてご覧ください。

その後は名前すらないようなマイナー林道を辿って例の地獄を見た山(の安全なエリア)へ。


 絶 景 ~♪

N239-4.jpg


ここでバルさんの秘密パックが展開。

椅子、テーブル、コンロなどはもちろん
ノンアルビール、コーヒ、カップラー、チャーハンとシェフ・バルさんの秋野菜料理が炸裂ですっ!

N239-5.jpg


私が持って行ったのは水とマイカップだけ(笑)

絶景とウマイ飯を堪能し、まったりと過ごした後は
日が落ちて寒くならないうちに帰りました。

N239-6.jpg


あ~楽しかった!

バル1400さんありがとう!


来年は北見組も御一緒に?

次は別の某お山でも?( ̄ー ̄)ニヤリッ





動画編集していたらまた行きたくなった・・・(笑)

B+COMで会話しながらは楽しいですね~
走りには集中できなくなるけど(^_^;)

※音量注意! 20秒くらいからBGM入ります

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Comment

動画見てたら、あまり経験ないですけどオフもいいですねー!
会話しながらってのがまた楽しそう!

シェフ・バルさんすごっ!
あの大きな荷物の意味がわかりました…
あれ?食事中の動画がありませんよ…?('ω'*)

あ~ いいな~ 動画見てたら走りたくなってきた 景色のいいとこノンビリとね^^

今度 誘ってください! 平日は無理だけど^^;

日曜日はなんだかよくわからないままお流れになりましたが。。
いずれにしても寒くて無理でしたw

車載動画、会話の声が入っていると俄然面白くなりますね。
どうでしょうみたいで大変よいっす!!

来年はRMXの白煙なくすので、後ろから撮ってくださいw

wakaさんへ

> 動画見てたら、あまり経験ないですけどオフもいいですねー!
> 会話しながらってのがまた楽しそう!

オフ楽しいですよ♪
釧路は丘陵地帯なので林道多いですし。
B+comはイイですね。Jima&Tamaさんもインカム使ってますもんね。
みんなで話せる(安い)インカムあれば良いのに・・・(・ω・)

> シェフ・バルさんすごっ!
> あの大きな荷物の意味がわかりました…
> あれ?食事中の動画がありませんよ…?('ω'*)

食事中の動画は失敗しました(^_^;)

kawaっちさんへ

> あ~ いいな~ 動画見てたら走りたくなってきた 景色のいいとこノンビリとね^^
>
> 今度 誘ってください! 平日は無理だけど^^;

メットカムや動画は帰宅後も楽しめますね(笑)

我らはなんちゃってオフローダーなので
kawaっちさん達のような道なき道を行くハードな走りはできませんよ~(^_^;)
誘うなんて恐れ多い・・・(・_・;)

あ、でも今度上尾幌の急斜面は挑戦したいね~
なんて言ってますので師範としてお誘いするかも?(笑)

fogさんへ

> 日曜日はなんだかよくわからないままお流れになりましたが。。
> いずれにしても寒くて無理でしたw

突然お誘いして申し訳ありませんでした<(_ _)>

冒頭のとおり「乗る気」でいたのにお流れになり
こうなったら最後に美幌方面に行くか?となり「じゃあ北見組も(・∀・)b」
という感じでお誘いしたのですが白翼さんがお仕事とかでさらにお流れに・・・(T_T)

どんだけ皆に嫌われてるんだか(^_^;)

> 車載動画、会話の声が入っていると俄然面白くなりますね。
> どうでしょうみたいで大変よいっす!!

バルさんの声も入ってるともっと楽しくて編集もラクなんですがね(爆

> 来年はRMXの白煙なくすので、後ろから撮ってくださいw

みんなでB+COM買っちゃいます?(笑)

冒頭の乱暴な文w

fogさんが責められたとの勘違いにワロタwww

次回は私のマゲチョンカメラも満充電でHALさんの雄姿を世界中に発信せねばっ!!

>kawaさん

尾幌の急斜面是非ともよろしくですm(__)m







バル1400さんへ

> fogさんが責められたとの勘違いにワロタwww

どうだろう?
「言いだしっぺが連絡よこさない」って書いたからその可能性は低いと思うけどな・・・(^_^;)
一応fogさんにメッセージ入れとく。

>
> 次回は私のマゲチョンカメラも満充電でHALさんの雄姿を世界中に発信せねばっ!!

やはり被写体(先行車両)あったほうがいいわ。
次回って明後日?(笑)

> >kawaさん
>
> 尾幌の急斜面是非ともよろしくですm(__)m

よろしくです<(_ _)>

バルさんへ

フ フ フ、、 私で良ければ、、、ニヤリ(笑)

ドーナツは食べましたが、ラーメンは食べていないので
違うとおもいましたw

わたしもどうでしょうごっこしたいぞw

fogさんへ

> ドーナツは食べましたが、ラーメンは食べていないので
> 違うとおもいましたw
>
> わたしもどうでしょうごっこしたいぞw

来シーズンは是非一緒に走りましょう!(^o^)丿

白煙出ないように直して下さいね(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ