翌週も林道へ

Category : ディグリー
夏のハイシーズンに全然乗れなかったバルさんは
翌週も「またオフで走りてぇ!」とスイッチが入ったようで再び林道へ行ってきました。

先週バルさんと鶴見峠方面に林道ツーリングしたばかり。

そんなことならドラクエに手を出さなければよかったのに(^_^;)
まぁ、ネトゲは旬モノですからね。




今週は標茶方面へ。
日が短いのであまり遠くへは行けません。

塘路林道と雷別林道をメインに遊ぼうと計画。

N241-6.jpg


真っ直ぐ塘路湖へ向かうのもつまらないので道道1060経由でのんびりと。
紅葉がキレイ!(・∀・)v

N241-1.jpg


陽気に輝く塘路湖を眺めながら塘路林道へ。

クネクネして楽しい道です♪

N241-2.jpg


塘路林道が終わるとスグに雷別林道へ。

最後の方で間違えて支線に入ってしまいました。
でも支線の方が道路が荒れていて面白かったので結果オーライ(笑)

N241-4.jpg

ここではタヌキや鹿が出てきて驚かされました。

特にタヌキは今年だけで二回(私個人は帰りにも見たので三回)と今まで居るのか居ないのか
分らなかった動物が林道を走るようになってからよく見るようになりました。

そのうち熊も?・・・(-_-;)


支線を抜け、再度本線を戻って走ったりした後に標茶の河畔公園でコンビニ飯。

腹ごなしにバルさんがエクストリーム系の遊びをしているのを撮影(笑)
(彼のブログで公開となるかは…?)

N241-5.jpg


午後からは久著呂(くちょろ)の奥の林道を走ってみる事にしました。
この辺は釣りにハマっていたときに何度か来た事があるだけで10年ぶりくらいになります。

で、ディグリーとXR250を交換してみようという事に。

N241-8.jpg


う~ん、XR250欲しい!(・∀・)b

ディグリーのショックもタイヤも終わってる事を差し引いても乗りやすさが全然チガウー!!!!
この冬にディグリーをリフレッシュしようかと計画してますが
その資金を頭金に…なんて妄想してしまいますね~(^_^;)

乗り比べを楽しんだor買い替えを痛感?した後はバルさんが
「広大な大地を走りてぇ!」とのたまうので親戚の牧草地へご案内~。

ご満足頂けたかな?(笑)

N241-7.jpg


今回もゆる~い林道ツーでしたがとても楽しかったです。
私たちにはコレくらいが調度良いのでしょう。


動画撮ってるとツーリングの後も楽しめますね(#^.^#)

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Comment

TopGear的に

最後は車両を破壊した方が良かったでしょうかwww

では私の動画では雷別林道でのHALさんの雄姿をメインでいこうかな!(^^)!

熊出そうな林道かと思えば大平原だったりで
なんか爽快ですね!

HALさん来年オフ車買いそうな予感!
自分もXJR乗らなかったら400願望もそんなに
ならなかったと思う… 乗っちゃったらねぇ…^^;

UFOに連れて行かれそうになった?空中浮遊…ww

バル1400さんへ

> 最後は車両を破壊した方が良かったでしょうかwww
>
> では私の動画では雷別林道でのHALさんの雄姿をメインでいこうかな!(^^)!

せめて【突っ込む】ぐらいはやったほうが良かったかも?(笑)

バルさんカメラ目線の滑るような動画をおねがいしゃす!
ウチのPCではバルさんのカメラの動画の編集はキツイのよ(^_^;)
だからチョットしか使ってないのだ~

wakaさんへ

> 熊出そうな林道かと思えば大平原だったりで
> なんか爽快ですね!
>
> HALさん来年オフ車買いそうな予感!
> 自分もXJR乗らなかったら400願望もそんなに
> ならなかったと思う… 乗っちゃったらねぇ…^^;

ニューマシンは常々迷うんですが先立つものが…(-_-;)
プチOHしてもう一年だけ乗ろうかと考えてますが果たして?(^_^;)

> UFOに連れて行かれそうになった?空中浮遊…ww

いやぁXR乗りやすくて舞い上がってたんじゃないでしょうか?(笑)

今日はオチはないんですか?
バルさんが バイクを破壊するとか(*´∀`*)

橘花さんへ

> 今日はオチはないんですか?
> バルさんが バイクを破壊するとか(*´∀`*)

はて?なんの事でしょう?( ゚ ▽ ゚ )

そんなヤンチャな事は我々には縁遠いですのでとんと解かりませぬ。
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ