北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

猿旅

ええ、某番組が大好きですとも(笑)


ここ数日は冷たい台風みたいな低気圧の渦が近づいてしばらく天気が悪い。
との予報だったのにポカポカ陽気になっちゃいましてウズウズ…(^_^;)

でも、悪天候を予想してディグリーはメンテに突入してバラバラだし
さりとてリアショックとチューブ待ちでやる事もあまりなし。

エリーゼはこないだ乗ったから他に乗れるモノといえば・・・


モンキーがありました!(・∀・)b



前にエンジンに火を入れたのが何時だったか思い出せない。

何時入れたガソリンか思い出せない。

バッテリー(6V)はとっくに昇天。

そんな放置プレイのモンキー君でしたがキック2発で起動。
さすがホンダですわ。


今日はお猿と旅へ出ましょうか。


しばらくは舗装路を走ってましたがファットタイヤの走破性を試したくて林道へ。

タイヤ以前に2.6馬力じゃ登んねぇ~!!

N244-2.jpg



そこまでして行きたかった所は数ヶ月前に偶然見つけた丘の上。

缶コーヒーをすすりながらの撮影タイム。

N244-4.jpg


雲が近いので時が流れるのが遅くなるような錯覚を覚えます。

広葉樹は終わったけどカラマツのオレンジがまだ見ごろ。

N244-3.jpg

この辺はあまり来た事がなかったんですが比較的近いので
ディグリーが治ったらテストランしに来ようかな?

アタック出来そうな場所も見つけたし(o´艸`)


それまでこんな陽気がもってくれるかどうか・・・

N244-5.jpg


まだだ、まだ終わらんよ!(願

8 Comments

sho says...""
勝利の栄光を君に。
2012.11.10 20:49 | URL | #- [edit]
fog says...""
しかし、いつもきれいで魅力的な写真を撮られますなあ。
何で撮ってるですか?

モンキーですか
色々おもちゃがあってウラヤマシス。
これもカスタム始めると泥沼っぽいですよねw
2012.11.11 07:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
makimaki says...""
いいですねー、モンキー。
一家に一台欲しいですね!
すごい素敵な風景ですね!
こちらにはそんな風景なかなかないので羨ましいです!
2012.11.11 14:06 | URL | #- [edit]
HAL says..."shoさんへ"
> 勝利の栄光を君に。

ツーリング中に「お先にどうぞ~」と言って
ホワイトベース(パト)の前におびき寄せるんだね(笑)
2012.11.11 21:02 | URL | #- [edit]
HAL says..."fogさんへ"
> しかし、いつもきれいで魅力的な写真を撮られますなあ。
> 何で撮ってるですか?

そろそろネタが無くなりそうなんで(^_^;)
そのうちネタにしようかと思ってます。

> モンキーですか
> 色々おもちゃがあってウラヤマシス。
> これもカスタム始めると泥沼っぽいですよねw

貰い物なんで金かける気ゼロっす。
今ある乗り物で一番古いのに半径500mから出たのも初ですよ(笑)
2012.11.11 21:07 | URL | #- [edit]
HAL says..."makimakiさんへ"
> いいですねー、モンキー。
> 一家に一台欲しいですね!

普通のモンキーなら使えるでしょうが
ウチのは古の6V車なのでメンテがメンドクサイのです。
したがって放置です(笑)

> すごい素敵な風景ですね!
> こちらにはそんな風景なかなかないので羨ましいです!

こちらはこんな景色ばかりです。
文明の無い場所(笑)

これから厳しい冬が来るんで憂鬱ですぅ~(-_-;)
2012.11.11 21:09 | URL | #- [edit]
うしまる says...""
はじめまして
これはなんとも素晴らしい写真ですね

モンキーのあのけなげなトコトコ感
私大好きです^^b
バイクは馬力だけじゃないですよね

2012.11.15 22:54 | URL | #j3ZAmboY [edit]
HAL says..."うしまるさんへ"
> はじめまして
> これはなんとも素晴らしい写真ですね

始めまして~コメントありがとうございます!
ロケーションが素晴らしいので私は撮るだけなんですけどね(^_^;)

> モンキーのあのけなげなトコトコ感
> 私大好きです^^b
> バイクは馬力だけじゃないですよね

けなげ・・・(^_^;)
坂道では心配になってしまいましたが(笑)

やはり馬力より乗った楽しさですね!(#^.^#)
2012.11.16 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/379-e03ec1e2
該当の記事は見つかりませんでした。