世の中は広いようで

Category : 今日の出来事
先日レディと遊ばせて頂いた関係で「浜の車バカ日記」というサイトで当ブログをご紹介頂きました。

そのお陰でカウンター激増!
お礼にこちらからもご紹介させて頂きます<(_ _)>

あちらのアクセスが増えるかどうかは保証できませんが・・・(笑)

N246-1.jpg
浜の車バカ日記
http://hama-hako.jugem.jp/ 

↑見たとおり主に国産旧車がメインのようなんですが
稀に登場する某輸入車が隊長の知り合いっぽくて世の中は狭いなと。

で、あちらのブログに紹介されて数時間後にTさんから電話が。
「お前“車バカ日記”に出てたな。キーボーさんとも会った事あるぞ~」
って、やはり世の中は(以下同


狭い道東の車趣味世界。

常に誰かが背後から見ている?

N246-2.jpg


う~ん、悪い事は出来ませんね。

元々しませんけど。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

Comment

ハコスカかっこいいですねー!
ケンメリやジャパンの世代ですがハコスカは
スカイライン好きにはあこがれですよ!
S20エンジン、よだれモンです…( ̄¬ ̄*)

結婚した頃にフロントスポイラーが自動で出てくる
7thスカイラインGTS-Xに乗ってたんですが…
冬の街中燃費が3km/Lには泣いた記憶が…(ーー;)

そういえば…
エリーゼ生で見たこと無い…
来年、嫁いだZZRと見に行こうかな!(^◇^)

はじめまして、浜の車バカです。
ブログの紹介ありがとうございますm(__)m
同じ車バカこれも何かの縁ですからこれからもよろしくお願いします。
そうそう、素敵な写真撮りますね。羨ましいです。

wakaさんへ

> 結婚した頃にフロントスポイラーが自動で出てくる
> 7thスカイラインGTS-Xに乗ってたんですが…
> 冬の街中燃費が3km/Lには泣いた記憶が…(ーー;)

スポイラーが出てくるCMがなんとなく記憶にあります(笑)
燃費そんなに悪いんですか?
レシプロなのにロータリー並ですね。

> そういえば…
> エリーゼ生で見たこと無い…
> 来年、嫁いだZZRと見に行こうかな!(^◇^)

どうぞお越しください~(^o^)丿
makimakiさんとZZRコンビでも~(笑)

でもコチラから行くかも?
店の前でtamaさんとブオン!ブオン!って(爆

浜の車バカさんへ

> はじめまして、浜の車バカです。
> ブログの紹介ありがとうございますm(__)m
> 同じ車バカこれも何かの縁ですからこれからもよろしくお願いします。
> そうそう、素敵な写真撮りますね。羨ましいです。

こちらこそよろしくお願いします。
少数精鋭?で活動していますのであまりネタが無いのですが(^_^;)

写真は素材とロケーションのたまものだと思ってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ