北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



雪遊び

勤労感謝の日。


朝起きると10cmくらい積もってました。





子供達は朝からテンションあげあげで外へ飛び出し







大人もテンション上がって飛びだしました。

N251-3.jpg




翌日にはアイスバーンと化すので今日だけのお楽しみ(笑)

N251-2.jpg


前回【走り収め】とか言っておいてねぇ(^_^;)

エンジン掛からなくなったらオフシーズンだと思います。

-8 Comments

混合燃料 says...""
冬もスパイク履いてテンションあげあげで行けますよ!
2012.11.24 15:01 | URL | #M4tCp.cg [edit]
竹ノ本秀麿 says...""
何年か前に関東でも大雪になった時に、大人作りででっかい雪だるまを制作。道行く女子高生が写るんですで写真撮ってたっけ。

また、雪遊びしてみたいわぁ!
2012.11.24 22:07 | URL | #- [edit]
HAL says..."混合燃料さんへ"
> 冬もスパイク履いてテンションあげあげで行けますよ!

スパイクについて調べたところ自分でピンを打ち込んで作るんですね~

ホイールがもう1setあったらやりたいトコロですな!
2012.11.25 10:37 | URL | #- [edit]
HAL says..."竹ノ本秀麿さんへ"
> 何年か前に関東でも大雪になった時に、大人作りででっかい雪だるまを制作。道行く女子高生が写るんですで写真撮ってたっけ。
>
> また、雪遊びしてみたいわぁ!

【写るんです】ですか?

携帯写メじゃなくて?

雪もソレも貴重ですね(笑)
2012.11.25 10:38 | URL | #- [edit]
fog says...""
ぜひキャタピラかってくださいw
2012.11.25 15:31 | URL | #- [edit]
HAL says..."fogさんへ"
> ぜひキャタピラかってくださいw

キャタピラだけで足りるなら買うんですが
レーサーマシンも必要ですからね~無理っす!(^_^;)
2012.11.26 21:16 | URL | #- [edit]
naru says...""
雪の中をもりもり走るってイイですね。
エリーゼで雪の中は走らないんですかぁ~

広い平地をリア滑らしてキュルキュルさせた~い
こういうのって大阪では無理‥
2012.11.30 00:01 | URL | #- [edit]
HAL says..."naruさんへ"
> 雪の中をもりもり走るってイイですね。
> エリーゼで雪の中は走らないんですかぁ~

いえいえ恐る恐るですよ(^_^;)

そういえば札幌の方で冬でもエリーゼで走ってる人いましたね~
雪は大丈夫だと思うんですが塩カル攻撃がヤヴィので
北海道での冬道走行はやめておいた方が良いと思いま~す(笑)

2012.12.01 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/386-daee61e8
該当の記事は見つかりませんでした。
