北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

告白

お盆に家の前で焼肉してたら
1コ上のイトコがブラリとやってきて言うわけですよ。

「バイク買っちゃった・・・」と。

  あれ?
  彼は中免持ってたけど数年前に持ってたバイクを
  ほとんど売っちゃったハズじゃあなかったかしら?


「ほ~、で、何買ったの?」

「・・・・・」

  何か言いずらそうな顔してんですよ。
  ピーン♪ときましたよw

  『逝ったな!』と



平静を装って再度聞きました。

「で、なに買ったのさ?」

 ・
 ・・
 ・・・

一呼吸置いて彼は言いました

「BMW・・・」



  あれ、BMWって中免で乗れるバイク無いんじゃないの?

「するとアレですか? 大型免許GETですか?」

「うん」


ひょっとして“福沢さん百人超え”のバイクなんて買ったら
オイラに引いてしまうと思ってたのかな?

確かに北海道じゃ半年しか乗れないモノに大金出すなんて
普通の人には理解できないでしょうが・・・
こちとらエリーゼ購入してまんがな(;^_^A
となりでZZR1400さんも肉食ってるしw

で、家族以外には特に披露してなかったんですがお返しにということでエリーゼも披露しました。
(値段に驚いてたけどエリーゼとしてはお買い得なのよw)

それにしても足を洗ったと思っていた彼が
復帰?してくれてうれしい限りです。



んで、さっそく本日見せてもらいました~
fc091-1

バイク乗りは最終的にBMW(かハーレー)に行き着くらしいけど
イトコもすっかりハマってる様子

型オチらしいけど二輪も四輪も
そんなの関係ないデザインが輸入車の魅力だね~

このテールなんて絶対日本車では出来ないと思う。
fc091-2

近いうちに是非、彼と6輪ツーリングに行きたいな~
彼は平日休みだからZZR1400さんとバッティングしないのも良いんですよ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/39-1a01e3c4
該当の記事は見つかりませんでした。