最新記事
コメントありがとう!
来園者数
プロフィール

HAL

Author:HAL
北海道の道東で車やバイクに乗って遊んでるオッサンの日記的ブログです。年中無休で働きつつも頑張って遊んでます。ブログのデザインはしょっちゅう変えます。運営方針

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ

成分表

古い雑誌を整理していてある事に気付きました。

「これって自分の趣向の脳内成分の割合なんじゃね?」って(笑)


※Old timerは他にも100冊ほどあります

国産車と輸入車は5:5にみえますかね?
オールドタイマーは何気に輸入車も多いので4:6くらいかな。
新車と旧車は1:9くらいでしょうか。

現在も継続して購入しているのもオールドタイマーのみです。
最近の車にはあまり興味がありません(^_^;)
好きな車にしか興味が無いとも言えますね。




話は変わって。
さきほどCMで「エリーゼだ!」と色めきたってよくみたらテスラでした(^_^;)
それだけ。

じゃなくて、この映像の最後見て「静岡?」と思っちゃったんですが
tomigaokaさんがもし御覧になって、かつ気が向いたら判定お願いします。


テーマ:つぶやき
ジャンル:車・バイク

Comment

No title

物持ちいいですねー!
これ見たら実家にあるかもしれない学生時代の車とバイクの雑誌を
思い出してしまった…
確か、バイクはCB400NホークⅢ、GSX400E、Z400FX…
車はケンメリ、Z280、レビントレノ、ロータスならエスプリ…
今も残ってたら値打ちモンですね…ww

すいません古い話題で…><;

>wakaさんへ

> 物持ちいいですねー!
> これ見たら実家にあるかもしれない学生時代の車とバイクの雑誌を
> 思い出してしまった…
> 確か、バイクはCB400NホークⅢ、GSX400E、Z400FX…
> 車はケンメリ、Z280、レビントレノ、ロータスならエスプリ…
> 今も残ってたら値打ちモンですね…ww
>
> すいません古い話題で…><;

いえ、実はコレある物の台にしていたんです(^_^;)
その部屋を整理するついでに処分です。

新車情報は古くなると価値が激減ですが
旧車雑誌は色あせにくいので好きです。

実際に所有するとなると大変ですが・・・
非公開コメント