北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

出航

バル1400さんがバルケッタを格納庫から回収するので「送っちくり~」って事で送迎してきました。
(※バルケッタは伊語で「小船」)

この時期は残雪で山肌の様子が良く解るようになってて「あんなトコに林道あったのか、グフフ♪」などと思いながらバル1400さんを某所まで搬送。




No Music No Lifeなバルさんは帰路の為に早速オーディオを取り付け、私は干渉音が発生していたというエアクリをボルト止めするという作業を担当。どちらも私の素人工作なんですがオーディオを止めるネジが短めだったのでバルさんが取り付けにチョット苦労してました、スンマセンm(_ _)m

N278-1b.jpg


男1 久しぶりに見るとカッコいいなぁ!(・∀・)

男2 いや、久しぶりじゃなくてもカッコイイよ(´∀`)b

N278-2.jpg


バルケッタはケツが一番好きです(笑)

N278-3.jpg


齢17歳の車ですので船頭は色々と想うところがあるようです。しかし、漕ぎ出してしまえばしめたもの。小船の魅力にやられて今年もオープンカーライフを満喫する事でしょう( *´艸`)クスクス

10 Comments

バル1400 says..."結局手放せないような。。。"
手元になければね、経済的に仕分けの対象と思ってましたが、やっぱり
乗るとダメですね~

バルケッタを所有しているという気持ちの余裕があるからこそ、あのボロボロの
ジムニー乗ってても気にならないけど、あれ一台になったらさすがに悲しいな・・・

まずはオイル買ってこないと!!

2013.04.07 15:57 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."必需品ですな~"
バイクの方が好きなのは間違いないんだろうけれど…
No Barchetta No Life なんでないかな~?(^3^)/
2013.04.07 22:12 | URL | #- [edit]
waka says..."No title"
エンジンルームのスペースには大きすぎるようなエンジン…
小柄の割にはエンジンデカイですね…!

>男1 久しぶりに見るとカッコいいなぁ!(・∀・)
>男2 いや、久しぶりじゃなくてもカッコイイよ(´∀`)b

これすごいわかります!
ZZR見つめる今の自分がそうですから…。
嫁に何度もカッコイくね?って言ってたらもう返事すら
してもらえなくなりましたけど…(^^ゞ
2013.04.08 19:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
> 手元になければね、経済的に仕分けの対象と思ってましたが、やっぱり
> 乗るとダメですね~
>
> バルケッタを所有しているという気持ちの余裕があるからこそ、あのボロボロの
> ジムニー乗ってても気にならないけど、あれ一台になったらさすがに悲しいな・・・
>
> まずはオイル買ってこないと!!

俺もエリーゼがあるからバイクはコレでイイヤって気持ちは確かにあるんだよ。

大型&オンオフ両方良いマシンなんてのが無理な台所事情ってのもあるけど。

「どうしても乗りてぇ!」って車両が無いってのも大きいよね。
2013.04.08 21:32 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
> バイクの方が好きなのは間違いないんだろうけれど…
> No Barchetta No Life なんでないかな~?(^3^)/

一度手放すと二度と・・・ってのも大きいですよね。
2013.04.08 21:35 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
> エンジンルームのスペースには大きすぎるようなエンジン…
> 小柄の割にはエンジンデカイですね…!
>
> >男1 久しぶりに見るとカッコいいなぁ!(・∀・)
> >男2 いや、久しぶりじゃなくてもカッコイイよ(´∀`)b
>
> これすごいわかります!
> ZZR見つめる今の自分がそうですから…。
> 嫁に何度もカッコイくね?って言ってたらもう返事すら
> してもらえなくなりましたけど…(^^ゞ

いや、そこは価値観同じ人とじゃなきゃ会話なりたたないでしょ(^_^;)
私は嫁さんに理解してもらおうなんて思ってませんから(笑)
見放されてるとも言えますけど…(ー_ー;|||)

エンジンルームというか開口部が小さいからエンジン大きく見えるんだと思いますよ。
エンジン自体は普通車と同じエンジンですから。
2013.04.08 21:38 | URL | #- [edit]
スギ says..."No title"
男は無理してる位で丁度良い!
2013.04.08 22:07 | URL | #- [edit]
HAL says...">スギさんへ"
> 男は無理してる位で丁度良い!

無理・苦痛・我慢が快感へ~(・∀・)b

基本オトコはMなんすかね?(笑)

mini直りました?
2013.04.10 21:47 | URL | #- [edit]
tama says..."最後の"
( *´艸`)クスクス…が妙に可愛いじゃないのHALさん♪

バルケッタって伊語で小舟って言うんだね~!
バケラッタはOちゃんだよね♪

って、最近自分が意味不なコメントをしているように
感じるんだけど気にしないでね。(ばくわら

小舟の船頭さんは気分軽やかに漕いで行ったんだろうね♪
2013.04.11 22:35 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
> ( *´艸`)クスクス…が妙に可愛いじゃないのHALさん♪
>
> バルケッタって伊語で小舟って言うんだね~!
> バケラッタはOちゃんだよね♪
>
> って、最近自分が意味不なコメントをしているように
> 感じるんだけど気にしないでね。(ばくわら
>
> 小舟の船頭さんは気分軽やかに漕いで行ったんだろうね♪

デザインもボートっぽく纏めてありますよ~

>意味ふ・・・
シーズンインでハイテンションなんでしょうか?(笑)
私もロードバイク欲しいぞっ!
2013.04.15 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/419-e885c441
該当の記事は見つかりませんでした。