北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



本日は二国w

本日お相手してくださったのはこの方達でした。
残念ながら3国同盟ならず! c(´ー`*)

fc094-1

道東でも911ならたまに見ますがケイマンは珍しいのです。
近くで見ると顔つきが爬虫類っぽかったですw
ケイマンと名づけられたのが理解でしました。

GOLFの方もツインチャージャーのTSIなんでこれも珍しいかと。


ひとしきり話し込んだ後は毎度のBロードへ出発。
飛び石で傷つけちゃあ大変なのでシンガリです。
fc094-3

後ろから見ると挙動が解って面白いですね~。

ま、後はメシ食ってタベって解散って事で。



120Kmでリフトアップするコイツが一度も反応しませんでした・・・(安全運転な我ら)
fc094-2


-5 Comments

黒鰐 says...""
本日はお付き合い頂き有り難うございました。
「ワン・イレブン」はやはりカッチョエカッタですね~。
次回は「羽が上がりっぱなし」のツーリングにでも
行きましょう^^v
2009.08.29 21:30 | URL | #H6hNXAII [edit]
バル1400 says...""
やっぱり行けばよかったなぁ~

羽が上がりっぱなしの時はZZRで参加しないと付いていてないわorz
2009.08.29 22:51 | URL | #- [edit]
naru says...""
ケイマン≒ケロッグマンてコトですか・・・?

ポルシェは高速走行とかの安定性が良いんでしょうね。
エリーゼって高速走行でグダグダじゃありません?

高速より峠の方が同じスピードでも安心できるのは変ですかね?
2009.08.30 01:13 | URL | #- [edit]
Rosso@道楽者 says..."あれ?"
黒ケイマンの方・・・奥方用の500購入計画はどうなったのかしら(謎)

今回は独軍に進軍されたのですね(汗
なんか強そう(笑)

2009.08.30 19:59 | URL | #- [edit]
bianchi says..."まとめレス"
>黒鰐さん
ハネが上がりぱなしなんて恐ろしい~
コーナーでは良くても直線では何キロ出せばいいのでせうか?
エリにはそんな加速ありませんって(;^_^A

>バル1400さん
ケイマンにZZRって・・・
オレ一番遅いじゃん!
直線が無いルートでお願いします(爆

>naruさん
ケイマン=カイマン=ワニですよ~
安定性は足回りで結構変わるんじゃないでしょうか。
オイラのエリでは「ぬえわ㌔」までは不満ないですよ。

>Rosso@道楽者さん
あれ、お友達でしたか?
釧路ではフィアットのディーラーが無いので不安らしいですよ。
私だったら躊躇しないですが黒鰐さんは変態ではないので(爆
いろいろ悩んでいるようです。
2009.08.30 21:31 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/42-0be8c203
該当の記事は見つかりませんでした。
