北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

読書するワケ

ようやくPCの前に短時間なら座れるようになりました。
アクロバチックな体勢で(^_^;)

スマホでコメントはしずらいですね。
でも暇つぶしにスマホが大活躍です(充電二回/日)。




もうし少し【考えて】生きたほうが良いと反省。

バル1400さんには
今、反省モードだからそう思うだけでそ ( ´,_ゝ`)フフッ
などと見透かされてますが。


いやぁ~それにしても松葉杖生活の不自由なことといったら、もう。
コーヒーカップも運べないですからね。
本気でバリアフリーなリフォームを考えてしまいましたよ。

人生最後のホンダ車はたぶんコレでしょう。


23 Comments

混合燃料 says..."No title"
なぜそうなったのかは分かりませんが、お大事に。
2013.04.23 21:09 | URL | #M4tCp.cg [edit]
fog says..."背骨折れるよりいいおw"
えーwww

早く治して林道いきませう
2013.04.23 22:00 | URL | #tHX44QXM [edit]
HAL says...">混合燃料さんへ"
> なぜそうなったのかは分かりませんが、お大事に。

林道で・・・
2013.04.24 12:21 | URL | #- [edit]
HAL says...">fogさんへ"
> えーwww
>
> 早く治して林道いきませう

新緑の季節までには治ると思います・・・

筋力落ちてるから無茶できませんけど(^_^;)
2013.04.24 12:22 | URL | #- [edit]
waka says..."No title"
いや、見たときはかなりびっくりしましたよ!
確かに読書週間ですね…><;
忙しい時期になる前にせめて足付けるまでに
回復してるといいですね!

来年のために今年は無理できませんね…^^;
2013.04.24 16:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
バル1400 says..."No title"
今週は通い妻のマンガデリバリーは不要でしょうか??

っていうか週末辺りに泊りにくるんだっけかwww

ワタスも暇してるんで遊びましょう!!

2013.04.24 17:59 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."まずは回復祈願!"
それで読書だったんですね…。(T_T)
早く治してくださいね!
2013.04.24 20:10 | URL | #- [edit]
kawaっち says..."No title"
あら~~ そういうことになってたのね 笑えないな^^;

復活したら上○幌hill 楽しみにしてますよーーっ!\(^^@)/ 
2013.04.24 20:57 | URL | #zC2.WDUU [edit]
Jima says..."No title"
あいや~やっちゃってたんですねヾ(゚Д゚)ノ
痛そうっ
無理して早く治してくださいねΣb( ・ω・)グッ
2013.04.25 00:34 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
> 今週は通い妻のマンガデリバリーは不要でしょうか??
>
> っていうか週末辺りに泊りにくるんだっけかwww
>
> ワタスも暇してるんで遊びましょう!!

痛みが引いてきたから活動しようかなとも思うよ。

来週中頃にでも行きます。
2013.04.25 13:58 | URL | #- [edit]
HAL says...">ZUMIさんへ"
> それで読書だったんですね…。(T_T)
> 早く治してくださいね!

「無理したらくっつかないよ ( ̄ー ̄)」
と言われてるんで大人しくするつもりですが・・・(^_^;)
2013.04.25 13:59 | URL | #- [edit]
HAL says...">kawaっちさんへ"
> あら~~ そういうことになってたのね 笑えないな^^;
>
> 復活したら上○幌hill 楽しみにしてますよーーっ!\(^^@)/ 

新緑の頃には復活の予定ですっ!

でもビビリミッター発動でトロトロ着いてゆくだけだと思いますが・・・(^_^;)
2013.04.25 14:02 | URL | #- [edit]
HAL says...">jimaさんへ"
> あいや~やっちゃってたんですねヾ(゚Д゚)ノ
> 痛そうっ
> 無理して早く治してくださいねΣb( ・ω・)グッ

「無理するとくっつかないよっ!」って脅されてます(^_^;)

若い頃に前科あるんで・・・
2013.04.25 14:04 | URL | #- [edit]
竹ノ本秀麿 says..."No title"
あらら…。
読書って、そーゆーことだったんですね。
オレも以前骨折したことがありますが(足の指程度ですが)、大変でした。心中お察しいたします。

どーぞ、お大事になさってください。
2013.04.25 22:28 | URL | #- [edit]
スギ says..."No title"
ボルトオン?
2013.04.25 23:13 | URL | #- [edit]
tomigaoka@静岡 says..."習慣違い?"
第一報をバルさんからもらってたんで、
『週間どころか月間やん!』ってつっこんだろかと思てましたが
オフレコやったしねぇ・・・・。
経験上、医者のいう時間の1.5倍ほど実際はかかりますんで
早合点せずに治療に専念してください。
せっかく記事更新楽しみにしてましたが、バルさんの遅延記事でも見ときますわ~。
2013.04.26 11:39 | URL | #n72/ynUg [edit]
HAL says...">竹ノ本秀麿さんへ"
> あらら…。
> 読書って、そーゆーことだったんですね。
> オレも以前骨折したことがありますが(足の指程度ですが)、大変でした。心中お察しいたします。
>
> どーぞ、お大事になさってください。

ありがとうございます。

もう治癒能力も衰えてますしね。

自重します…
2013.04.26 11:48 | URL | #- [edit]
HAL says...">スギさんへ"
> ボルトオン?

自然吸気…じゃなくて自然治癒。
2013.04.26 11:50 | URL | #- [edit]
HAL says...">tomigaokaさんへ"
> 第一報をバルさんからもらってたんで、
> 『週間どころか月間やん!』ってつっこんだろかと思てましたが
> オフレコやったしねぇ・・・・。
> 経験上、医者のいう時間の1.5倍ほど実際はかかりますんで
> 早合点せずに治療に専念してください。
> せっかく記事更新楽しみにしてましたが、バルさんの遅延記事でも見ときますわ~。

痛みこらえて必死に記事書いてたんで頭回りってませんでしたぁ~

骨折4回目なんで経験値ありますけど治癒能力は衰えてるんで気をつけます。
といっても仕事がソレを許してくれなさそうですが・・・

痛みは治まってきたのでいつも以上にくだらない事でも書いてゆきます(^_^;)
2013.04.26 11:54 | URL | #- [edit]
はろはろ村上 says..."お大事に!"
そういうことでの読書週間だったんですね~
素でホントにマンガに専念するんだと思ってしまった自分を反省。

早くよくなりますよう!
2013.04.28 01:56 | URL | #- [edit]
MAX.ヤベッチ says..."ありゃりゃ・・・"
えらいことになってますやん(苦笑)
もうおたがい人生の六合目あたりまできちゃってるんだし、無理しちゃだめですよ(と自分にも言い聞かす 笑)
ゆっくり養生して完璧にレストアしてもらってください。
骨でも筋でもリハビリはきちんとね。
2013.04.28 10:40 | URL | #jN/NqR4g [edit]
HAL says...">はろはろ村上さんへ"
>ha

> そういうことでの読書週間だったんですね~
> 素でホントにマンガに専念するんだと思ってしまった自分を反省。
>
> 早くよくなりますよう!

メチャクチャ足が痛くてPCの前に座ることも出来ませんでした~(;_;)

もちろんコメントを返すのもしんどいのでああいったカタチに・・・

早く直して一緒に林道いきまっしょい!
2013.05.02 09:21 | URL | #- [edit]
HAL says...">MAX.ヤベッチさんへ"
> えらいことになってますやん(苦笑)
> もうおたがい人生の六合目あたりまできちゃってるんだし、無理しちゃだめですよ(と自分にも言い聞かす 笑)
> ゆっくり養生して完璧にレストアしてもらってください。
> 骨でも筋でもリハビリはきちんとね。

わたしもヤベッチさん同様に?活字ジャンキーなんで漫画以外にも色々読んで時間潰してますが
いい加減ドライアイになってきました…(^_^;)

触っただけでも筋力衰えてるのが解るのでリハビリ結構大変そうです~(X_X;)
2013.05.02 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/421-eb96b6af
該当の記事は見つかりませんでした。