北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

カタログ請求

自分の暇つぶしがてらに更新。

前回の記事にて皆様の心温まるコメントありがとうございましたm(_ _)m

自分の不注意で怪我をしてしまいバイクどころかエリーゼにも乗れないのですが懲りずに資料請求していたブツが届きました。

新型CB400シリーズのカタログです(^_^;)

N281-1.jpg

スグに見積もりとって、どうこう言うわけではないんですがヒマだったので。
治療費の為に無駄なお金も浪費できないですし。

「大型取ってNCの方が…」とも言われるんですが単純に400Xの方が形が好きなんです。
そういうの重要でしょ?

N281-2.jpg

無難に纏めたバイクでしょうし、それじゃないと売れないのは目に見えてますね。
いいんです、バイクにはエリーゼに無い楽しさを求めてるので(誰に言い訳?)


6 Comments

waka says..."No title"
先日は突然の訪問にもかかわらず快い対応していただき
コーヒーまでごちそうになりありがとうございました!
と、かわいい奥さんにお伝えくださいませ!(^◇^)/

ふふっ、さりげなく発したHALさんの一言…
聞き逃しませんでしたよ!
「ポッ菌してしまったから400X買うのは来春だな!」
試乗させてね~!(・∀・)ノ 
2013.04.26 23:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
Jima says..."No title"
おっ買うの?買っちゃうんだぁ?ヾ( ̄∀ ̄)ノ
400X良いですよねぇ~
めっちゃ楽そう
jimaもこの形が気になってるんですよっ
一番気になってるのが
ドカッティーの
Multistrada 1200 S Touring!
ヾ( ̄∀ ̄)ノ
2013.04.27 08:00 | URL | #- [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
> 先日は突然の訪問にもかかわらず快い対応していただき
> コーヒーまでごちそうになりありがとうございました!
> と、かわいい奥さんにお伝えくださいませ!(^◇^)/
>
> ふふっ、さりげなく発したHALさんの一言…
> 聞き逃しませんでしたよ!
> 「ポッ菌してしまったから400X買うのは来春だな!」
> 試乗させてね~!(・∀・)ノ 

突然の訪問でもOKですよ。
いい暇つぶ…気分転換になりました!

ちなみに“買う”ではありません、
“買える”としたら来年だなという意味ですよ。

まぁ、治ったら「凸激お店の繁盛時に!」をお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013.04.27 09:38 | URL | #- [edit]
HAL says...">jimaさんへ"
> おっ買うの?買っちゃうんだぁ?ヾ( ̄∀ ̄)ノ
> 400X良いですよねぇ~
> めっちゃ楽そう
> jimaもこの形が気になってるんですよっ
> 一番気になってるのが
> ドカッティーの
> Multistrada 1200 S Touring!
> ヾ( ̄∀ ̄)ノ

400Xは発売が6月?らしいのでもし買えても私が実際に乗れるのは9月くらいになっちゃいます。
北海道じゃ今年買う意味があまりなさそうです。

そうこうしてるうちにninjya400がモデルチェンジしたり、
ヤマハあたりも新モデル出したりして~

そりゃjimatama財閥の力と理解をもってすればドカも可能でしょうけど
我が家では三桁のバイクなんて逝ったら愛想つかされてしまいますよ~

2013.04.27 09:44 | URL | #- [edit]
tama says..."No title"
(´Д`)ノ やぁ!HALさんっ。このたびは…


やっちゃったのねぇぇぇ!!(・◇・)おだいじにして!マジ!

松葉杖生活はホントに不便極まりないよね。
実はアタイも去年の事故んとき、何日か松葉杖だったんだぁぁ。
ヒザが曲がらないって厳しいぞ!って思ったよ。

ところで「ドカ」ですが… 却下!

通勤用にモタードがなんちゃらで欲しいとか言ってるけど
聞こえなーーい!フリ♪
2013.05.01 20:31 | URL | #- [edit]
HAL says...">tamaさんへ"
> (´Д`)ノ やぁ!HALさんっ。このたびは…
>
>
> やっちゃったのねぇぇぇ!!(・◇・)おだいじにして!マジ!
>
> 松葉杖生活はホントに不便極まりないよね。
> 実はアタイも去年の事故んとき、何日か松葉杖だったんだぁぁ。
> ヒザが曲がらないって厳しいぞ!って思ったよ。
>
> ところで「ドカ」ですが… 却下!
>
> 通勤用にモタードがなんちゃらで欲しいとか言ってるけど
> 聞こえなーーい!フリ♪

やっちゃってました~(^_^;)

あの時はピンピンしていたかと思いきやtamaさんも
それなりにケガ?を負っていたのですね。

ホント松葉杖だと両手も塞がるので不便この上ないですよ。
ギブスも重いし・・・

2013.05.02 09:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/422-2c7bf575
該当の記事は見つかりませんでした。