北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


冬×浜×バイク

データ整理その1

特にブログネタになるような事は無いですが思い出ネタで更新(^_^;)

よい機会なのでCDに焼いていた古い画像データーをバックアップしているんですが懐かしいの見つけました。↓バル1400さんです。



2008年の冬だったと思います。

マシンはCRMだと思いますがバルさんが「冬でもバイクに乗りたいんだよ!」と爆発して試乗会?を決行(笑) この頃私はバイクに興味が無く↓おそるおそる転がすだけ。

N284-4.jpg


まだ、デジカメがかなり高価なアイテムで私は貰い物のフィルムの1眼レフ(Nikon U)でしたが改めてデータ(プリント→スキャンしたものなのに)を見ても解像感がハンパないです。いつかはフルサイズ欲しいな~

N284-3.jpg


この頃はカメラにも興味が無く、思い出を記録するだけだったのですが偶然↓こんなイイ感じの写真が撮れたのと↓写ってる御方(某企業の社長)は当時すでにデジイチを持っていて色々な撮り方を間近で見る事になり、カメラに興味がわき始めたのでした。

N284-5.jpg


バルさんこの後バイク錆びなかったのかな?(^_^;)

-2 Comments

バル1400 says..."No title"
今日もお疲れ様でしたm(__)m

この時にシャチョウに撮ってもらった写真はカッコ良さ過ぎでした!!

カメラの性能、あと撮影者のテクってすげ~なぁと初めて実感した日です。
2013.05.11 19:18 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
> 今日もお疲れ様でしたm(__)m
>
> この時にシャチョウに撮ってもらった写真はカッコ良さ過ぎでした!!
>
> カメラの性能、あと撮影者のテクってすげ~なぁと初めて実感した日です。

夜にすげぇ足痛くなった(^_^;)
作業のせいダケじゃないけどね。

シャチョーの写り良かったのか~
今ならちょっとわかる様になったから余計感動しそうだなぁ。
今度行った時みしてね。
2013.05.12 09:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/424-ae9030ea
該当の記事は見つかりませんでした。
