北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

色々撮ってみる

前回の続き。

ロケハン失敗?したので適当にぶらついてみます。


茶路側河口に向かうと数名の釣り人がいました。時期的にサクラマス狙いかな?


私も足しげく通ったことがあります。胴付きはいて川に落ちて死にそうになりましたけど・・・。当時はアメマスの60~70オーバーが釣れるので興奮しましたが今はどうなのかな?


堤防の土手ではヒツジが雑草除去のお仕事に励んでいました。こういうのヤギとか牛とか見かけますが北海道ならではなのかな?(笑)

N287-9.jpg

親は警戒して顔を上げてくれるんですが子供は無警戒で草を食んでるので写真撮れませんでした。 orz

気温を上がってきて潮風が心地よく、しばらくヒツジ達を眺めていました。


その後、↓軽トラで暴走したシーンで使われた道路へ。
N287-10.jpg


実はこの道路何度も走った事のある空港南側の道路でした。感じが似ているので薄々予想してましたが(笑)


過去にはエリーゼで
N214-11.jpg

ZZRでも
N228-3.jpg

バルさんとも
N214-2.jpg

Zな方々とも
N243-8.jpg


10キロくらいの区間ですが北海道らしい風景が続くので気になった方はどうぞ。

大きな地図で見る



時期的に桜が咲いたばかりで新緑にはまだ早く、天候も悪いのであまり風景写真的なものを撮る気にもなりませんでしたので飛行機の撮影にチャレンジ!
N287-14.jpg

事前の予想よりは良く撮れたかな?
N287-13.jpg


望遠レンズとの接触?相性?が悪いのかまともに動かなくて撮影は苦労しましたが。

あ~こりゃボディ変えなきゃダメだな~と(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/428-803c7ae4
該当の記事は見つかりませんでした。