北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

ガレージオフ

引き続き本日もオフ会w
ZUMIさんちでガレージ見学です。

昨日のドイツの品のある車たちと違って変態ワールド炸裂ですw
(いや、スピダーがこない分だけセーブされてるハズ)
fc095-1

ZUMIさんごめんなさい<(_ _)>
オイラの知り合いはこんな感じになってしまうのですよ。
ご近所の評判ガタ落ちさせてしまいましたね(´_`。)



さて、ガレージハウス見学ツアーでため息が出た後は
ZUMIさんお手製のカレーをご馳走なりました。

で、まぁ昆布森の方をチョロット走りまして・・・
fc095-2

まぁ、家の前でもパーキングでも喋る喋る(;^_^A
走ってるよりダベってるほうが長いという・・・
fc095-3

次回は秋くらいになるでしょうが是非ツーリングを!

8 Comments

バル1400 says...""
類は友を呼ぶというわけでZUMIさんもチーム変態でしょうw
2009.08.30 23:25 | URL | #- [edit]
bianchi says..."新加入"
やっぱそうか~w

出会ったのは必然でも今でよかった。
10年前に出会ってたらアノ家も奥さんも無かったりして(爆

そう考えると俺ら二人だけ成長してない・・・_| ̄|○
2009.08.31 11:39 | URL | #7nflydWA [edit]
naru says...""
粒揃いのメンバーですね。
超7、スピダーと個性的でなりより。

でもやっぱ車以上に中の人は個性的なんですね・・・
2009.08.31 23:02 | URL | #- [edit]
ZUMI says..."俺は、変態じゃないですよ~"
…たぶん。
因みに10年前と言えば、当時、交際が始まった時です。その時の条件として「俺はいつか、好きな車に乗るから。そのために、ガレージ必要だから。」と言っておつきあいし、今に至るので、大丈夫ですよ~。
2009.09.01 07:32 | URL | #- [edit]
bianchi says...">naruさん"
個性的というか少年のままというか・・・

大げさに言うと「人生楽しんでるぜ(*^ー゚)b」ってエネルギーは感じますね。
最近はエネルギー無いオトナが大杉ですから・・・
2009.09.01 10:04 | URL | #- [edit]
bianchi says...">ZUMIさん"
観念しなさいっ!

もうコッチ側の人間なんだからw
2009.09.01 10:06 | URL | #7nflydWA [edit]
ぎょろ文 says..."楽しそ~"
個性派ぞろいが横並びですね。GOODな景色です。ホント、楽しそ~ですね。
2009.09.03 20:53 | URL | #- [edit]
bianchi says...">ぎょろ文さん"
北海道の東部は外車自体が少ないので
同一車種やメイクスで集まること出来ませんから・・・(;^_^A

みんなナイスガイな人達ばかりです!
2009.09.04 04:58 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/43-11c574a8
該当の記事は見つかりませんでした。