北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

花曇りの日曜日①

ようやく気温も上がりコンビニ行くとバイクが数台止まっているのを目にするようになりましたね。ちょっと疼きますが曇天なのがせめてもの救い(ライダーさんごめんなさい)。


そんなワケで?子供と散歩行ってました。

天気がパッとしないので当初は市内で遊ぼうかと思ったのですが駐車場が満車だったり離れていたりで結局春採公園でちょろっと遊んでから塘路にある標茶町郷土館に行きました。どちらもタダ(←ココ重要)

今の機動力ではソコまで上がることすら出来ない(T_T)



ジョニー、君のように早く大空・・・ではなく大地を駆け回りたいよ。
N289-1b.jpg


塘路へ向かうとライバル出現。
よ~し、パパ頑張っちゃうぞ!
N289-6.jpg

塘路駅着、先回り成功!
N289-10.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
N289-7.jpg


展望台まで競争、賞品はソフトクリーム。
N289-9.jpg

往路は1号の勝ち。復路はスタート前に2号が「靴しばるから待って」と待機→いきなりダッシュ!のコンボ技で勝利(笑)

下の子って体力的に上に勝てないから頭使うしかないんだよね。文字や計算も覚えるのが上の子より早くて知らない間に成長してるって感じ。自分も二番目だから良く解る(^_^;)


こんな感じで「乗れない今」は撮影の基礎知識を復習しています。脇を絞めるとか露出を変えるとかRAWで撮るとか超基本的な事なんですがいずれ役には立つと思うんで。

でも、写真も晴天の下で撮りたいなぁ・・・

2 Comments

nicha says..."No title"
いいね! 拍手
2013.05.27 14:44 | URL | #ulYx6Mu6 [edit]
HAL says...">nichaさんへ"
> いいね! 拍手

ありがとうございます!

泣けてくる~
2013.05.28 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/430-5282e7e9
該当の記事は見つかりませんでした。