北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU



イヤッホーしたい

おそらくはカタログ請求した人が対象だと思いますが新CBシリーズのカスタムパーツカタログが届きました。




内容はショーで装着されていたパーツに加えて一般的な社外パーツも記載されています。

N292-2.jpg

上記のようにフルバニアは格好良いけど400にはきついんじゃないかと思うんですがどうなんでしょ?

シリーズの中で400Xはようやく出荷され始めたばかりなので今から注文しても実際の納車は7月~となるでしょうね。となるとハンコ付いても私が乗れるのは仕事の関係上9月くらいから。北海道だとナラシで終わりますね・・・。

それ以前にカメラも買っちゃったので来年以降なのは確定済み。

でもシーズン始まったばかりで来年の事考えるのストレス溜まります。
その前に実際に買えるのかどうかってのが大問題ですが(^_^;)

-2 Comments

waka says..."No title"
さて…
これだけ口にしてるのに気持ちを抑制できるのかな?
買えるかどうかが問題じゃなくて、

いつ買うか?

のような気がします…(`艸´)ププッ
2013.06.07 10:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
> さて…
> これだけ口にしてるのに気持ちを抑制できるのかな?
> 買えるかどうかが問題じゃなくて、
>
> いつ買うか?
>
> のような気がします…(`艸´)ププッ

いやネタがないのでね~
些細なことでも書いてるのよぉ~
放置するのも嫌ですし~
ああ、むなしい・・・

いつもコメントありがとうございますっ!
2013.06.07 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/437-c7c4c735
該当の記事は見つかりませんでした。
