北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

小康状態

連休が終わったので早速ディグリーを診ました。

上がモタつくって事は「濃い」んだろうと思うんです。
MJ上げてるし(^_^;)

その為にエアクリカバーを外すと調子が良くなるんでしょうね。
MJを戻すのが一番なんでしょうがバラしたくない、面倒くさい・・・(ー_ー;|||)
ディグリーはキャブを取り出しずらいんです。

そこでバラさないでなんとか誤魔化してご機嫌を取ってみよう~
という事でPJとエアクリをちょっとイジって見ると息継ぎは無くなりました。


テストランへ(気温16度)。
ツナギだけじゃ寒い…(;゜Д゜)



ダートも徐々にって事で堤防をトットコ走ってみました。
ちょっと怖いです(^_^;)
N306-2.jpg


調整して息継ぎは無くなりましたがこれがベストな調整なのかもちろん不明。
前回は30度だったので症状が治まったのは気温のせいもあるかもしれませんね。

天気の良い時にテストツーでも行きます。
それともMJを戻すのが先かな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/450-b056c474
該当の記事は見つかりませんでした。