北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

道東の峠PV

私に続いて骨折した人を見舞っている時にBS日テレで放送中のTOYOTA86「峠」が話題に出ました。
ご存知な方も多い番組かと思いますが初期の頃に道東の峠が紹介されていたので改めて当ブログでも紹介させていただきます。

大人な雰囲気の良い番組だと思います。
コーヒーでも飲みながら御覧ください。

006 知床峠
説明の必要ないですね。



007 清里峠
さくらの滝、神の子池、摩周湖なども



008 仮監峠・達古武峠
釧路湿原(温根内、どさんこ牧場、コッタロ展望台)
地元でもかなり地味、峠扱いされてないです(^_^;)



009 美幌峠
津別峠もあり



番組の最後に紹介される峠の一品が気になります。
美幌の珈琲屋は行ってみようかな。

4 Comments

竹ノ本秀麿 says...""
イイですね!
こーゆー番組は今はナカナカ無いので、時間があるとき、チェックします( ´ ▽ ` )ノ
2013.08.05 08:11 | URL | #- [edit]
HAL says...">竹ノ本秀麿さんへ"
かなりの数が放送されているので
秀麿さんのお近くの峠もあるでしょう。

探してみて下さい~
2013.08.05 18:19 | URL | #- [edit]
waka says..."No title"
一昨年、幌鹿峠の然別湖側でR34GT-Rと180SXのドリフト走行の撮影に
たまたま遭遇したことある!
YouTubeで探してもないなぁ…
キャリーカーに積んできてワゴン車1台の機材で撮影してたんだけど
メジャーな撮影じゃなかったのかな…?^^;

お見舞いに行かれた骨折されたお方は順調に回復されてますか?
誰かさんのようにちょっと回復してくると無理してませんか?( ̄艸 ̄)
2013.08.05 22:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
「TS十勝夏祭り」のついでに近くの峠も~とかだったのかもしれませんね。
いずれにせよ非合法でしょうからUPされてる可能性は低いでしょう。
マイナーなサイトにはあるかもしれませんね。

骨が繋がってないのにプレートの補助力で色々動いているみたいです。
あまり無理しないようにして欲しいのですが…(^_^;)
2013.08.06 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/457-b7731b4e
該当の記事は見つかりませんでした。