北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

カヌー動画

前回のカヌーツアーではα77で動画も撮っていたので編集してみました。

ハンディカムに比べるとピント合わせが遅いとか、
レンズのモーター音拾ってるとかありますがレンズが良いだけに映りも良いですね。
モニタだとGoProと大差ないのですがHDMIでTVに繋ぐとビックリするくらい綺麗に映ってました。
(グラボのせいかな?)
どのみちアップロードしたら意味ないですが(笑)

動画前半で帽子のツバがマイクにすれてしまいノイズが入ってしまいました・・・(×o×;)
できるだけ1080pで御覧ください。


2 Comments

waka says..."No title"
1080pで見たらカクカク…
低スペックPCでは360が快適でした…><;

自分の安物カヌーは壊れてしまいましたがカヌーは今でも大好き!
買えないですけどまたやりたい趣味の1つです…。
ライフジャケット2つまだありますのでHALさんがカヌー始めるなら
ウチのライフジャケ進呈しますよぉ~!(^◇^*)/
でも、カヌー買える金額で何回もガイド付きカヌーに乗れますよね…^^;
2013.08.19 21:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
いつもコメントありがとうございまっす!  ((*_ _ ぺこっっ

あれ~?wakaさん自作PCマニアでしょ?
すんごいPC使ってるんじゃ?(笑)

カヌーもやってたんすか?
多趣味ですねぇ~
カヌー面白いですね、調べたんですけどエアタイプのは安いんですね。
けど、私は大人の男なので「自粛」しますよ(笑)
家計が火の車なのさ・・・(;´Д⊂)

2013.08.20 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/462-753b70b3
該当の記事は見つかりませんでした。