さよなら8月

Category : つれづれ日記
雨ばかりの8月が終わろうとしています。
う~ん、雨が降らなかった日は・・・・3日くらいか?

皆さん乗れてないのでしょうね。
道東のバイカーさんのブログもなかなか更新されません(^_^;)

話は変わって動画を一つご紹介。
南米・北米を縦断した動画で100万回以上視聴されてます。
当然雨どころか雪にも振られてます。


バイクはkawasakiのKLR650ってヤツなんですね。
日本じゃ受け入れられないタイプのビッグオフ(^_^;)

しかし、動画主はツーリング以外にもいろんなアクティビティを体験してます。
費用もかなりかかってますねぇ。

これはまとめ動画なんですが訪れた地域ごとの動画もUPされてるので
お好きな方は一杯やりながら見るのもオツかと思いますよ。

こういうのってディスカバリーchを観ているようでわくわくしますね。
オフバイクって車やオンでは行けない場所に到達できるのが私にとっては一番魅力ですから。

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

Comment

No title

とてもいい映像を紹介して頂き、ありがとうございます!

とても僕には無理・・・と思うような道、
一度は行ってみたい道・・・

感動いたしました。

世の中には、すごい人も居るんですね~~~

>でぐりさんへ

日本じゃ考えられないくらいスケールがデカイですよね。
絶対車道じゃないだろう~ってとこまで走ってますし。

欧米では転職あたりまえだから年単位での放浪もアリなんでしょうけど
日本でこんな事できるのは冒険家か世捨て人くらいですよね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ