せぷてんばぁ!

Category : ニュース
日本気象協会HPより一部分を抜粋
--------------------------
札幌 32日連続降水 記録的な雨に
札幌では今日までに降水を観測した日が1ヶ月以上も続いています。
これだけ続いたのはここ100年で初めてのことです。
--------------------------

釧路地方でも8月の降水観測日数が28日だったとのこと。
数少ない本州方面のブログ読者さんも私が前記事で
“雨が降らなかったのは3日くらいか?”という感想が決して大げさじゃないと理解してもらえるかと。

本日ようやく超長雨が終わったようで朝方は日差しが差し込みました。
昼休みの今はもうどんよりですが・・・(ー_ー;|||)



しばらく雨はなさそうなんで今週末は皆さん久しぶりのツーリングを楽しむのでしょうね。
私は仕事が溜まりに溜まって明日から試練の日々です orz
みなさん安全運転でいってらっしゃい!


9/7追記
と思ってたらあっという間に予報が土日雨になりましたね・・・(ー_ー;|||)
プロフィール

HAL

Author:HAL
道東でELISEやXR250とまったり暮らすオッサンの日記的ブログです。基本的に年中無休で自由時間はごく僅かでも頑張って遊んでます。 運営方針

最新記事
コメントありがとう!
来園者数
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ