北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

夜走り

ようやく青空が戻って来ましたが時既に遅し、
繁忙期に突入し、青空横目に仕事に精をだしてます(^_^;)
コメントできずにすみません。

数日前の話ですが珍しく霧の出ない夜だったので疲れてはいたものの
折角なので夜景が見えるポイントまで移動してみました。

といっても湿原に囲まれている釧路は良い夜景ポイントが無いです。
N319-2.jpg

今年は夏が来ないまま秋になっちゃいましたね。
もう夜は寒くてTシャツでは乗れません。

星空を撮影しようと移動していたら曇ってきちゃいました。
N319-1.jpg

週末は残念ながら天気が悪いようです。
金曜日あたりが乗りごろかな?

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/468-c33047ab
該当の記事は見つかりませんでした。