北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

幻の沼へ

週末は悪天候の予報だったので忙しいにもかかわらず数時間だけ無理に時間を作って林道へ行くことに。

今回もGoProをちょんまげって走りました。

秋めいて林道は落ち葉が沢山でズルズルのうえに8月の長雨でほぼ前線に渡って画像右側にあるような“わだち”があり、気をつけながら走行。
N320-10.jpg


廃道を越えてずんずん進みます。
平日のこんな林道でも先行車がいるようでお互い物好きですねぇ(笑)
N320-9.jpg


頂上の開けた場所で休憩。
見晴らしはあまり良くないけどあの上に行けたら絶景が待っている気もする。
けど、もう1人じゃ行かない(笑)
N320-2.jpg


一応の本日の目的地。
矢印方向に沼があるらしくそこを一周できる林道を探索。
結局、湖面らしきものは見えなかった・・・。
N320-4.jpg


コース的には面白くなかったけど雨上がりだったのでウォータースプラッシュが沢山あって楽しめました。
途中にナラの巨木が沢山あって写真撮りましたが熊が出ないかとヒヤヒヤ。
N320-5.jpg


荒れた路面を走るのに体力を消耗し、二時間程度で腕に力が入らなくなって来たので帰路へ。
怪我の前の状態まで戻すのは時間がかかりそうです。

 

4 Comments

waka says..."No title"
こんな林道に行けるようになったのなら完全復活?
と思ったけど、まだ完調じゃないんですね…><;

この前、さくらの滝に行ったときに道間違って入って
ココまではヒドくないですが、なかなか大変な道に
迷い込んでしまいましたよ…^^;
それにしてもほんとに熊が出そうな所だ…。
2013.09.15 15:00 | URL | #SFo5/nok [edit]
HAL says...">wakaさんへ"
ここは地元では有名な熊ポイントらしいです。

疲労とダメージは確実に蓄積されますね。
回復に時間がかかります(×o×;)

さくらの滝の周囲は突然砂利だったりするのでZZRだと厳しいですよね。
Uターンしずらいし(^_^;)
2013.09.15 20:17 | URL | #- [edit]
バル1400 says..."ここって?"
鶴見峠の所ですか??

はやくGoPro動画の編集したヤツ見せてほしいけどw

なかなかネタにしないのは忙しくて暇がないのでしょうか。
冬になってからの作業かなwww

2013.09.16 15:23 | URL | #- [edit]
HAL says...">バル1400さんへ"
鴨沼ってとこだよ。
詳細はググって見て。

湖面あるみたいなんだけどヒグマポイントなので1人で奥まで行けなかった(^_^;)

動画はただ走ってるだけだからね~
もし某所に上げたら教えるわ。
2013.09.16 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/469-4934a17f
該当の記事は見つかりませんでした。