北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なおっさんの車とバイクを中心としたリアルガタピシ生活。
MENU

スポンサーサイト


時間は作るもの?

仕事が死ぬほど忙しいです(´_`。)
5時→20時までぶっ通しでメシも作業しながら片手で食べてます。

知人・友人のブログもひっそりとしちゃって
皆連休で遊びまくってんだろうな・・・

なんて嘆いても仕方ないので明日は強引に遊ぶ時間を作ることにしました。
雨が降ったのと『お誘い』もあったので。
といっても数時間の釈放ですがね(;^_^A

軽く室内を掃除しただけで洗車はナシ。
雪虫が乱舞しているので集合場所に着くまでに結果は見えてます。
綺麗にするだけムダでしょう。

fc099

さて、本当に行けるのかな?

-4 Comments

naru says...""
北海道はシルバーウィークでも、やっぱ渋滞とかないんでしょうか?

関西でも夜の走りは虫がたくさん飛んでて、フロントが㌧でもないコトになります。
それよりもオープンにしてるコトのが危険な気がしない訳でもありませんが・・・
2009.09.22 23:02 | URL | #- [edit]
bianchi says...">naruさん"
明かりに集まる虫は少なくなりました。
雪虫は日中ワーッと舞ってるんで本日の走りが思いやられます。

渋滞は一部で発生してます。
札幌から定山渓に向かう国道なんかは有名です。
高速が何十キロにわたってってのは少ないかな?

旭山動物園周辺は凄いようですが・・・(;^_^A
2009.09.23 04:01 | URL | #7nflydWA [edit]
ぎょろ文 says...""
私は、休日とかにあまり関係なく過ごしています。むしろ、連休なんかは大人しくしているので、渋滞あまり気にしません。夜のオープンは気持ち良いのですけどね・・・・虫はちょっと。楽しんできて下さい。
2009.09.23 19:23 | URL | #- [edit]
bianchi says..."楽しんできました~"
>ぎょろ文さん

オイラは休日が「無い」ので時間を作るのが大変です(;^_^A
たまに世間の休日と自分の遊びが重なるとウンザリします・・・
コチラは夜はもう寒いですよw

エリに乗るのはスポーツになるので軽い疲労感に襲われますが
ストレス解消できるので体が軽くなるのが実感できます。
2009.09.24 10:57 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/47-6777126b
該当の記事は見つかりませんでした。
