北海道養蓮園日記

テクもチカラも無いけれど興味だけは人一倍なDIY男が送るリアルガタピシ生活。
MENU

年一のお楽しみに向けて

仕事が長引いちゃいましたが年に一度のお楽しみである十勝遠征へとそろそろ行こうかと思います。

(↓昨年の画像)
N325-1.jpg

というわけでディグリーはしばらくお休み・・・するわけじゃないけど洗車。
娘が自発的に手伝ってくれました。
何か下心があるに決まってますっ!((((;゚Д゚))))
N325-4.jpg

エリーゼも軽く洗車し、まずは車庫を整理。
ここでも何も言わなくても手伝ってくれました・・・。
大して役にはたたないけど親父はウレシイのだ(笑)

理由を聞くと「サンタさんが見てるから~」だって(^_^;)
サンタさんはもう欲しいモノは知ってると思いますよ(笑)

「ガムボール(CTN)見たいから行くね♪」
「え~もうちょっとで(片付けは)終わるから手伝ってよ~」
「ガムボールおわっちゃうよ~」
なんてやり取りをしつつ助手は退散。

オイル交換はしておこうと思ったけど自作スロープをバルさんに貸したままなのでリフトアップに手間取りました(^_^;)
エリーゼは6点保持じゃないと安心できません。
N325-2.jpg


オイルは綺麗なままでしたね。
そりゃそうだ、殆ど乗ってないし。
N325-3.jpg

今回もRESPOを入れましたが次第に量販店ではオイルの選択肢が狭まっているような気がします・・・(ー_ー;|||)

さて、天候も不安定のようでいつになったら行けるかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://elise111s.blog46.fc2.com/tb.php/474-7ca569e0
該当の記事は見つかりませんでした。